S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< ブログ開設1周年━(゚∀゚)━! | main | 帰っては来ましたが… >>


- | - | -
アニメ感想記事更新休止のお知らせ!
本日8/4〜8/12までの9日間は帰省のため、
アニメ感想記事の方の更新はお休みさせて頂きます…orz


いつも楽しみにして下さっている方々(いるのかよー)には、大変申し訳ございません!
詳細は下の方に記載しておりますのでご覧下さい…。


えーっとですね…既に未消化の感想記事もあるんですが、
昨日も一日中準備やらで忙しかったので間に合いませんでした( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
己の限界を痛感しましたよ…w

実家はネット環境がないので(ぇ
更新するとしても携帯からのしょーもない投稿のみになってしまうと思います(;´Д`)


留守中に頂いたコメント&TBへのレスも戻ってきてからになると思いますので
あらかじめご了承下さいませっ☆



ではでは、実家へと旅立ちます( ´・ω・`)ノ~バイバイ



【更新休止期間該当記事リスト/曜日別】
☆結界師 #31
×D.Gray-man #44
★ZOMBIE-LOAN #6
×BLEACH #136
☆銀魂 #68
△NARUTO疾風伝 #24
★おお振り #17(未消化分)、#18
☆モノノ怪 #4、#5(2話まとめてうp予定)
☆DTB−黒の契約者 #18、#19
△ロミジュリ #16(未消化分)
★  〃    #17、#18
(☆絶対に書く、★書きたいけど時間と相談、△断念するかも、×休止)

なにぶん気まぐれな性格ですので、この通りではないかもしれません…w


以下、どうでもいい独り言ですw
  ↓
  ↓
  ↓
更新してないとランキングもガタ落ち間違いなしだよねきっと…orz
ガタ落ちしてたら戻ってきてからもやる気がおきないだろうね多分‥(遠い目w
Σ(゚Д゚;エーッ!そんなの嫌だってばよ〜!
優しい人は1日1回ポチっと応援クリックしてくれるよ…きっと……ね★(オイオイ
[雑記]お知らせなど | comments(6) | -
- | - | -
コメント
いってらっしゃいませ・・・。ううっ

でもでも!帰ってきてからは!
銀さん(銀魂って呼べ)&火黒(結界師って呼べ)の
更新お願いしますね!楽しみにしてるんですからw

最近NARUTO疾風伝を見始めた(SPから)
つぶちゃんでした☆
| つぶちゃん | 2007/08/04 4:38 PM |
こんにちは。琥珀と申します。
早速でなんですが、私のブログとリンクしてくださいませんか?
こちらから先に張っておきますので、気が向いたら張っておいてください。
よろしくお願いします。

 用件だけですが、失礼します。

                   琥珀

| 琥珀 | 2007/08/06 6:38 PM |
連投失礼します・・・

ワンクリックの任務、しかと引き受けましたー!!ww
なんかあまりのおねだりの可愛らしさに…って目上の方に失礼ですが;
おもわずコメさせていただいちゃいました♪w
| ぽぃ | 2007/08/07 3:32 AM |
つぶちゃんさん、どうもです♪
逝っていや行って戻って参りましたですよ…w

了解ですm9(・∀・)ビシッ!!
銀さん&火黒(笑)の更新はボチボチやりますんで、もうちょっと待ってて下さいね☆

>最近NARUTO疾風伝を見始めた(SPから)
Σ(゚Д゚;エーッ! SPの前がすっごく良かったのにぃぃぃww
サソリが美少年だったんですぜい!

ではではーノシ
| 菜那⇒つぶちゃんさん | 2007/08/14 7:01 PM |
琥珀さん、こんばんは〜☆
留守にしていたためレスが遅くなって申し訳ありません…。

リンクの件は了解しましたー!
こちらからも早速リンクを貼らせて頂きますねww
今後ともどうぞよろしくお願い致します〜♪

ではでは、失礼します!
| 菜那⇒琥珀さん | 2007/08/14 7:04 PM |
ぽぃさん、こんばんは〜☆
連続でコメントありがとうございます…wレスが遅くなって申し訳ないです(;´Д`)

>ワンクリックの任務、しかと引き受けましたー!!ww
独り言をがっつり受け取ってくれたぽぃさんの優しさに感動して前が見えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
留守中すっごくお世話になったみたいで申し訳なっ!
おかげさまでそこそこの順位は保てたようですぜい(;^ω^)(コラ

娘が夏休み中なのでペースはいつも以上にまった〜りだと思いますが
更新ボチボチ頑張りますね☆(ぇ

ではでは(゚ω゚)ノ゛
| 菜那⇒ぽぃさん | 2007/08/14 7:12 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆