S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版〜リライト・幻視する神〜 | main | 結界師 #35「迫り来る黒芒楼」 >>


- | - | -
やっとで…
長かった夏休みが終わりました…!いやー、ホント長かったですよww
終わってくれてよかった(笑)
やっと生活のペースが元に戻りそうです(;^ω^)

週末は、相変わらずネト落ちしてたのでコメントのレスが遅れております。申し訳ありませんw
順次、レスさせて頂きますのでもう暫らくお待ち下さーい(;><)


自分用メモ☆
・DTB #21
・ロミジュリ #20
・結界師 #35


以下、管理人の近況みたいな(笑)w



週末は「VitaminX」やりまくってましたww
B6が可愛くてしょうがないんですが・・どうしましょ☆

VitaminX オリジナルサウンドトラック  Vitamin X ドラマCD「Lost Vitamin~甘くてHなビタミン剤」
今日、メイト行ってCDを2枚も衝動買いしちゃったよ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」  VitaminX ドラマCD「UltraビタミンII」
ホントはコレ↑欲しかったけど見当たらなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
12日に「UltraビタミンII」も発売だから、一緒に密林で買おうかな‥。
カウントダウンボイスも聴けますよ♪ → こちらから。



いつも仲良く喧嘩wwww
娘が銀魂プレイしてる時に激写(;´∀`)パシャ



全サのドラマCD届きました〜♪
でも、ポストからとってきたのは何を隠そう旦那でございますww
「またかよ‥」的な冷たい視線が突き刺さりましたけど、そんな事は気にしな〜い☆

純情ロマンチカもアニメ化されるそうですねww
めっさ楽しみだ〜ヾ(*´∀`*)ノ
[雑記]日記 | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆