S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< あららら・・・ | main | Darker Than BLACK黒の契約者 #21「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」 >>


- | - | -
えっ…ちょww
ここのところ感想記事サボタージュ気味でホントすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな私に神様の怒りがついに爆発w ←そんな訳あるかー

昨日の銀魂&モノノ怪&おお振りが録画できてない罠☆
さっきHDD確認して唖然呆然目の前真っ暗‥でございますw(どんだけぇ
ちゃんと予約したはずなのに…w

というわけで、↑の3つの感想は断念しちゃうかも(;><)
ニコニコで視聴することになりそうです…。


長らくお待たせしました…。コメントへのレス全て完了しました!
お待たせしてしまった方々、ほんと申し訳ありませんでした。平伏せしてお詫びします(;><)
[雑記]日記 | comments(4) | -
- | - | -
コメント
こんばんは!!菜那さん♪

なんてことでしょう!!!
銀魂とモノノ怪が録画になってなかっただなんて・・・・。
レコーダーの方も失敗していたのですか??(((゚д゚;)))

もし・・・よろしければ・・・・銀魂とモノノ怪・・今週分・・DVD焼いて差し上げましょうか??

それでは!!

| | 2007/09/07 9:56 PM |
ギャー!!!!!!
と叫んでしまいそうなanaでございます
こんばんわ

>昨日の銀魂が録画できてない罠☆
・・・泣きたくなっちゃいますorz
よければ録ったのをお持ちしましょうか?とか言ってみる(爆

銀魂・・・リアルタイムではみれてたんでしょうか?
それすらみれてないってなったら・・・・話が話だけにanaなら立ち直れないかもorz

特別なことはいえませんが、元気出してください!



台風一過には注意です!
暑くなりますよ〜

ではではノシ
| ana | 2007/09/07 9:57 PM |
あつあつさん‥で間違いないですよねw(強気
いつもながら優しいお言葉に涙が止まりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たまーに録画ミスしてしまうんですよ(笑)
銀魂はとりあえずニコニコで視聴しました〜♪
モノノ怪はまだ見れてないんですけど多分うpされてると思うので大丈夫だとw

ご心配おかけしてすいませんでした!
ではまた(´・ω・`)ノシ 
| 菜那⇒あつあつさんv | 2007/09/08 3:48 PM |
anaさぁーん、こんにちは〜☆
占い結果がものすごーい気になってる菜那でございます(´∀`*)ウフ

またもや録画失敗してしまいました…orz(学習能力ゼロ
いやはや、ご心配&気をつかって頂きましてどうもすいませんw
銀魂ですが、無事ニコニコで視聴しましたのでご安心を(笑)

>台風一過には注意です!
台風も無事通過して、暑さが戻ってきた感じですね(ノ∀`)アチャー
anaさんもお体大切に〜♪

ではでは(*´∀`)ノシ
| 菜那⇒anaさんv | 2007/09/08 3:52 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆