S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< NARUTO疾風伝 #28「蘇る獣たち」 | main | 銀魂 第73話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ちょっ・・どうして
というくらい、最近は毎日とても忙しくて時間がありましぇーん(ノ∀`)アチャー
はっきり言ってしまうとですね、アニメを見る時間を捻出するのが、ちと大変な状況でございまふww
感想書きたい気持ちはあっても、消化していくのが精一杯だったりして〜。
9月に入り、普通の日常に戻ったはずなのに何故なんだろう・・・orz
銀魂じゃないですけど、PTAのことでこれから暫くは忙しくなりそうなんですよね(;><)
役員ってわけじゃないのに・・。前任者としてアドバイザー的な仕事が入ってまして。

もちろんブログは続けていくつもりですが、更新はさらにまったり遅めになりそうです。
感想も簡易感想が多くなりそうかな( ゚Д゚)・∵. グハッ!! 
↑「もともと内容あんまないだろ」とかのツッコミはなしで。(笑)

仲良くしてもらってる管理人さんのトコへも、なかなか遊びに行くことが出来ずに
ご無沙汰続きなんですが、こんな状況ですのでどうかお許しをww
そう言えば、バトンの回答もしなきゃいけないぞっと。。

以下は今後の更新予定です★
・銀魂 #73
・モノノ怪 #10
・おお振り #23
・DTB #23
・ロミジュリ #22



クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
時間もないくせに欲しくてしょうがないんです☆ザックス@鈴だからw
きっとその内、買っちゃいそうな悪寒( *´艸`)

[雑記]日記 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
またこんばんは!菜那さん♪

FF7CCプレイしたいのですね!!
私もFF7CCプレイしたくて中古でPSPを買ってしまいましたwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今、さっきこの連休で全くりしたのですが・・・凄く良かったですよ!(´;ω;`)ウッ…

うわぁぁぁぁぁぁん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

(;゚д゚)ァ....すみません・・・。
ちよっと心の傷口を穿ってしまい・・ました・・・。
あまり気にしないでください・・。
ゲームの難易度も低めでかなり楽しめると思いますww
私はかなりハマってしまいFF7の大ファンになってしまいました。
BGMもかなりカッコイイです。

声優も豪華でザックス@鈴たんに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですよwwww
ただ、ティッシュやハンカチを用意してプレイする事をおススメしますよwww
人気ブログとアニメブログの画像がFF7CCになっていて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですww
ありがとうございます!!

長々と語ってしまいすみません・・・。
それでは・・!!

| あつあつ | 2007/09/23 10:48 PM |
あつあつさん、どうもで〜す♪
実は・・・!!
この記事書いた2日後に、案の定ソフトを購入してしまいましたとさ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あつあつさんと同じく、1周目クリアして2周目の第3章あたりかな(笑)をまったりプレイ中ですよっ☆

>うわぁぁぁぁぁぁん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
私もザックスの最期に涙が止まりませんでした・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲームクリアして泣いたのって初めてかも知れませんww
ED前の神羅兵との戦闘あたりから、かなりヤバイですよね・・・。
えっ・・ちょっ・・・!ザックスーーー!て目から汁が。゚(゚´Д`゚)゚。
D.M.Wの演出がまた涙を誘いますですよ・・・。

>私はかなりハマってしまいFF7の大ファンになってしまいました。
>BGMもかなりカッコイイです。
'`ィ (゚д゚)/ 何を隠そう私もです☆
ザックス@鈴が好きすぎて困っちゃいます!
そうそう〜♪BGMがまたいいんですよね。サントラ買っちゃいそうです(笑)。

ぎゃああああ!!ものすごい長々と語ってしまいました…orz
連続コメどうもでしたー!ではまた(・ω・)ノシ
| 菜那⇒あつあつさんv | 2007/09/26 6:13 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆