S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< 銀魂 第73話 | main | Darker Than BLACK黒の契約者 #23「神は天にいまし…」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
えーっと…
更新が停滞してましてホント申し訳ありませんww
つい先日の日記に書いたことも理由の一つなわけですが・・・
ふと思うことがありまして、ここ数日は完全にネト落ちしてました。
まあ、ネト落ちならいつものことだろう‥と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回ばかりはいつもと様子が違いました。←自分で言うなw

いったい何を考えていたのかというと
このままこの調子でブログを続けていく意味的なものです。(オイ
ここ数日は時間ないのもありますけど、アニメからちょっと距離を置いて過ごしてました。 
おかげ様で未消化アニメがまた増えちゃいましたが(笑)。

・・・でも、自分で少し考えているうちになんか吹っ切れたみたいなので、
今後もブログはこんな調子で続けていくことになりました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。(ちょww

放置していたにもかかわらず、足を運んで下さってる皆様いつもありがとうございます☆
また、コメントへのレスも遅れておりますが、順次レスさせて頂きますのでもう暫くお待ち下さい。



さてさて、溜まりに溜まった感想をどうしようか考えると、正直目の前真っ暗です(ノ∀`)アチャー
そろそろ最終回を迎えるものも多いですし、きちんと書きたい気持ちだけはありますが。どうしたものかw
とりあえず今日からまたぼちぼち頑張ります!

以下は更新するor更新したいなリストとなっております(笑)。
 ・DTB #23
 ・ロミジュリ #22
 ・銀魂 #74
 ・モノノ怪 #10、#11
 ・おお振り #23、#24

全部書けるかはわからないですが、やる気を出すためにもとりあえず書いとく的なw
とにかく、今はものすごーく眠たいのでこの辺で。最近どうも眠くてしょうがない(・ω・;)(;・ω・)
[雑記]日記 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
菜那さんこんにちは〜☆
先日の放置プレイだ、いや忍耐プレイだなんて
やり取りからじゃあまたストーカーしようかなんて
思っていたんですが(おい)
菜那さんやっぱりお忙しいみたいなので
じっと我慢の子でしたけど…
よかったです!!急に閉鎖とか言ったら嫌すぎる…

ただ私も最近ちょっとブログどうしよっかな…とか
思うときもありますので、菜那さんのブログなら
なおさらですよね〜すごい訪問者数ですし…

これからも菜那さんのペースでブログ更新
していってもらえたらたつみ幸せ…vv(キモイ)

ではまたこっそり訪問しつつ、うざくない程度に
コメントさせていただきたいです(笑)

よろしくお願いしまーすvv
| たつみ | 2007/09/21 3:27 PM |
たつみさん、ど〜もです♪
何だかいらぬご心配をおかけしちゃったみたいで申し訳ない(ノ∀`)アチャー

ぶっちゃけ、たつみさんから放置&忍耐プレイされるとツライものが( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
ストーカー大歓迎です★(マテ
いやいや。たつみさんからコメント貰えるとですね、
テンション上がるのでむしろ大歓迎ってわけなんですよ(*´∀`)
いつでもコメントお待ちしてますよ(笑)。

>ただ私も最近ちょっとブログどうしよっかな…とか
>思うときもありますので、
Σ(゚Д゚;エーッ!たつみさんもなの?
気持ち的な部分が多かったんだとは思うけど、ふと考えちゃったんだよね(;><)

何はともあれ、楽しみながらマイペースで続けていくことにしましたんで
今まで同様、ご贔屓にして頂けるとワタクシとっても幸せでございます☆(ぇ

ではでは、今後ともどぞ( `・ω・´)ノヨロシクー!
| 菜那⇒たつみさんv | 2007/09/22 11:20 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆