S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< ロミオ×ジュリエット #24「祈り〜きみのいる世界〜」(最終回) | main | 魔人探偵脳噛ネウロ #1「食」 >>


- | - | -
BAMBOO BLADE #1「竹ぼうきと正義の味方」

秋の新アニメ第1弾。
原作未読、何の予備知識もなく見ました。
何だかとっても面白いじゃないですか〜☆



室江高校剣道部顧問の石田虎侍(コジロー)はやる気も無く、明日の食費にも困る貧乏教師だが、
ある日、先輩の石橋から女子剣道部員の団体戦の練習試合を持ちかけられたことをきっかけに
部長の千葉 紀梨乃と新入部員の男子生徒(中田勇次、栄花段十朗)と共に女子部員の勧誘に乗り出す。
そして様々な事件を経て、剣道道場の一人娘で凄腕の 川添 珠姫、栄花の彼女で初心者の 宮崎 都、
幽霊部員から復帰した 桑原 鞘子 の3名が加わり、試合に向け練習に活気づく剣道部。
それでも団体試合を行う5人には1人足りないまま練習試合の期日が迫る。
試合に向けたコジローの秘策とは? そして練習試合の裏にある真意とは?

部活動を通じて成長していく彼女達の姿をコミカルに描く、青春系学園剣道ストーリー

(あらすじは公式サイトより引用)



新八&ヅラの共演じゃないですか(゚∀゚)w(マテ
ちょっ…!えっ……!?石田サマァァァァ…orz
えーっと、いいんですよ。声が良ければww



部員の勧誘を始めた石田先生と紀梨乃。
時代劇的な発想が現実に!
…って、何で教頭先生まで。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
それを全て竹ぼうきでなぎ払ったのが、川添珠姫。
早速、声を掛けるも「興味ないです」 即答です…w



そんな珠姫は、川添道場の娘。
オヤジたちと手合わせしても、汗もかかないほど剣道がものっそい強い!



栄花くんのルックスはアレですが、声はムダに(・∀・)イイ!!
そして―
彼女のミヤミヤが、これまたかなり可愛い☆
これは・・・ふざけんなああぁぁぁ!ですよね(笑)



栄花くんが外山のストレス発散の標的に((((;゚Д゚))))
ちょっ…!石田サマをあんまりイジメないで下さ〜〜い!! ←違うでしょw
それを見ていた珠姫。
普段は静かで大人しい彼女ですが…
昔から正義のヒーローに憧れていたため、悪い奴は絶対に許せない。
裸足になって剣道場へ…!
「1年9組川添珠姫 今だけ仮入部します!」


小西さん&石田サマがお目当てだったものの(笑)
話のテンポも非常に良くとても楽しめました〜♪原作未読でもイケそうw
正直、女の子キャラがたくさん出るアニメって見ないことが多いのですが、
これは視聴継続決定です(`・ω・´)


次回⇒第2話「ブレードブレイバーとお弁当」

にほんブログ村 トラコミュ バンブーブレードへ
バンブーブレード
[アニメ]BAMBOO BLADE | comments(6) | trackbacks(68)
- | - | -
コメント
菜那さん、こんばんは!

>小西さん&石田サマがお目当てだったものの(笑)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
私もこの二人の素敵ボイスが聴きたくて視聴した人です。
それなのに石田サン、ルックスがアレで・・・
目からしょっぱい汁が垂れてきました(´Д⊂グスン
でもでも、声が良ければいいんですよね!
そう思うと栄花クンも可愛いイキモノに見えてくるのは私だけ?

ではでは失礼します。
| 律也 | 2007/10/02 10:34 PM |
菜那さん、今晩は〜!お久しぶりです。

色々と新番組始まりましたねぇ。私もバンブーブレード視聴続行しますよ。それにしても、、

>栄花くんのルックスはアレですが、声はムダに(・∀・)イイ!!
ですね!!石田さんかよと初め思ったものの、聞いてるうちにやっぱり素敵と石田パワーを改めて思い知りましたよw

声優陣はもちろんテンポもよさそうですよね。これからまたお世話になりますねー。ではでは♪
| Yさん。 | 2007/10/03 12:35 AM |
律也さん、こんにちわ〜♪
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 律也さんからのコメントもの凄い嬉しいです☆

最近、コメントすっかりご無沙汰してましてホントすいません…orz
いや、しかし…。
バンブーブレードでまた語り合えそうではないですかヾ(*´∀`*)ノキャッ
今後ともどぞよろしくお願いしますです!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
やっぱりそうですよね〜!お目当てはコニタン&石田サマですよねぇww

いやはや。
石田サマのあのルックス見た時には
目だけじゃなく他のトコからも何だかしょっぱい汁が(ry。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(ぇ

>そう思うと栄花クンも可愛いイキモノに見えてくるのは私だけ?
そうそう!重要なのはルックスよりも美声ですよ☆ …( ゚Д゚)ハァ?
私も栄花くんがものっそ可愛いイキモノに見えた1人ですww

原作はもちろん未読なんですけど、意外に楽しめそうですよね〜♪
今後も栄花くんから目が離せませんね(゚∀゚)!

ではでは(・ω・)ノシ
| 菜那⇒律也さん | 2007/10/03 6:03 PM |
Yさん。こんにちわ〜♪
アーンド、ご無沙汰しちゃっててすいまっせーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Yさん。も、夏はお忙しそうでしたよね…。
もう、そちらは結構寒くなってきた頃なんでしょうか?(;^ω^)
ストーキングは続けてましたから、許して下さいね♪(マテ

最終回ラッシュが過ぎ去ったと思ったら、新番組が続々スタートしちゃって(笑)
感動の最終回の余韻に浸ってる暇もないですな(゚∀゚)w

石田サマのあのルックス見た時には…
正直、噴いちゃいましたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも、あの美声を聞いてると栄花くんが可愛く見えてくるからあら不思議☆(オイ
石田サマはやっぱりスゴイ方ですね…!

そうそう〜!テンポ良くて面白かったですよね。
思ってたよりも楽しめそうで良かった〜♪

こちらこそ、今後もお世話になると思いますがどぞ( `・ω・´)ノヨロシクー
ではでは★
| 菜那⇒Yさん。 | 2007/10/03 6:11 PM |
菜那さんおひさしぶりです〜
というか覚えられているかな?(;´Д`)

>栄花くんのルックスはアレですが、声はムダに(・∀・)イイ!!
バックでなんかブツブツ言ってたのに爆笑してましたw
手前の声がかき消されるwww
そしてミヤミヤ登場で「ふざけんな」コールしてましたw
やっぱイイ声のヒトはなに演ってもイイですね!

お邪魔でなければまたお邪魔します。
では〜(´ー`)ノ
| maharia | 2007/10/05 3:19 AM |
mahariaさん、おひさでございまーす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何を仰るウサギさんっ☆ ←古っう〜
忘れるわけがないじゃないですかーーーー!!!!

もちろん、mahariaさんとこもお邪魔してたんですけど…
とってもお忙しそうだったので、コメントはご遠慮してましたw(言い訳か
ヌコちゃんの写真に癒されてましたよ(*´Д`*)ハァハァ

あっ…。話がかなりそれてしまいました(笑)
秋アニメからはmahariaさん華麗に復活〜!なんでしょうか?
ちょこちょこ、またお世話になるかも。どぞよろしくお願いします!!

>バックでなんかブツブツ言ってたのに爆笑してましたw
もぉー。何ですか石田サマのルックスww
声だけはムダにいいってのが笑えますよー!目から汁的なものが…w
私も、後ろでブツブツ喋ってたのが気になったので、耳澄まして聴いてました(゚∀゚)
あのルックスで、あの彼女ってね!?(笑)
そこら中から「ふざけんな」コールが聞こえてきました((((;゚Д゚)))) (マテ
でも、あの栄花くんw
声が石田サマだと思うと、何故だか可愛く見えてくるから不思議なもんですね♪(ぉ

また、他のアニメでもmahariaさんとかぶってると嬉しいなぁ…なんてw
ではまた〜(・ω・)ノシ
| 菜那⇒mahariaさん | 2007/10/05 7:26 AM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
何コレ普通に面白いんですがww ひぐらし見終わった後記事書きながらニコニコでテキトーに なんか見ようと思ったらバンブーブレードが あったのでおもむろに見始めたオレ。 記事書きながらだったからテキト
| 深夜アニメの毒に侵された少年 | 2007/10/02 10:16 PM |
今期一発目、BAMBOO BLADEの感想でおま。 はりきっていくよー。 <アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 紀梨乃 珠姫>
| アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/10/02 10:21 PM |
 深夜枠筆頭!話題程度のつもりが意外と・・・  石田 虎侍(いしだ とらじ) 声:小西克幸  川添 珠姫(かわぞえ たまき) 声:広橋涼  千葉 紀梨乃(ちば きりの) 声:豊口めぐみ  桑原 鞘子(くわはら さやこ) 声:小島幸子
| 荒野の出来事 | 2007/10/02 10:22 PM |
「1年9組 川添 珠姫、今だけ仮入部します」
| 反逆者を追え! | 2007/10/02 10:25 PM |
タマちゃんこと川添珠姫は、道場の一人娘。 ハードな練習でも汗一つ流さない剣道の達人。でもチビっこ(笑) そのコンパクトなボディには、恐るべき剣道の才能と燃える正義感がたぎっていた! …タマちゃんは、正義のヒーロ
| SERA@らくblog | 2007/10/02 10:29 PM |
「10月からのアニメ感想1発目はパンクブーブーです♪」 「それなんてお笑いコンビ?『バンブーブレード』やろ!」 「なのはちゃん、もうやめにせえへんか?私ら成人なんやし、いつまでもブログでア
| 白狼PunkRockerS | 2007/10/02 10:39 PM |
川添 珠姫 1年9組川添珠姫。今だけ仮入部します!! でっかいアリスタマちゃんだけででお腹いっぱいです!! 新番組一発目。一応日曜の夜にキミキスの特番やってましたが、アレは除外して数えてます。
| 礎 -ishizue- | 2007/10/02 10:41 PM |
Bamboo blade(1) 一言で言えば、    教師自重w   だわね(^^;ダメダメな人だやたら生活苦みたいだけど、考えてみたら教師っていう超・定職があるわけじゃん。 練習試合を(スシ1年分の)賭け試合にす
| ■■テラニム日記2■■ | 2007/10/02 10:43 PM |
Vアニメーション バンブーブレード 以前、オーバードライヴが男子メインのスポコン状態になった時点でリタイアした経験のある自分ですが、本作は剣道、しかも、女子メインということで視聴を試みることにしました。この手の日本のスポーツを題材としたアニメをみ
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/10/02 10:43 PM |
視聴する直前まで、このアニメが放送されるとは全く知らなかった.完全にノーマークのアニメだったけど、面白そうだよ。原作はヤングガンガンで連載のマンガらしいですね。
| White wing | 2007/10/02 10:46 PM |
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/10/02 10:47 PM |
アニメ名:バンブーブレード話  数:第01話タイトル :「竹ぼうきと正義の味方」 評  価: smash:★★★☆☆
| アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 | 2007/10/02 10:49 PM |
バンブーブレード 第1話感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2007/10/02 10:51 PM |
秋アニメ第1弾! タマちゃん可愛いよタマちゃん(*´▽`) これから当分は1日平均3作品感想を書く地獄のスケジュールですw 何とか頑張ります^^; 第1弾はヤングガンガン原...
| ラピスラズリに願いを | 2007/10/02 10:52 PM |
多元宇宙で分岐したアニキの可能性の一つであるどうやらアニキはバンブーブレードの世界に転生したようですw集めるんだ!五人の戦士を!そして作るんだ!最強のグレン団を!!剣道部顧問・石田虎侍声はグレンラガンのカミナ役で強い印象を残した小西克幸氏。勢いのある
| 翠蛇の沼 | 2007/10/02 10:55 PM |
「竹ぼうきと正義の味方」室江高校剣道部顧問の石田虎侍は、先輩の石橋から女子団体戦の練習試合を持ちかけられる。しかし女子剣道部員は実質、部長の千葉紀梨乃しかいないため、新入部員の獲得に乗り出すことに。そして一年生の川添珠姫が剣道の才能を持っていることを
| くろまるブログ | 2007/10/02 11:03 PM |
ダンの彼女が可愛い件   『おかしいよコレ!世の不条理を感じるよ!! 掲載誌で読んだときも! 単行本で読んだときも! 何でだよ!と思わず床に叩き付けそうになったのを覚えてる! これほんと、テレ玉のひぐら
| たまにもゆる | 2007/10/02 11:20 PM |
新番組その1 見所ありそうです。
| Hiroy's Blog | 2007/10/02 11:26 PM |
新作第1弾〜 ==== 初っ端から期待以上の出来でしたぜいw (ノ´∀`*) ==== '''剣道部顧問の食費を賭けた物語だとは…www''' え〜とにかく女5人を集めて団体戦で勝利しなくてはいけない展開〜 でも女部員は豊口ヴォイス一人だ
| 時空階段 | 2007/10/02 11:37 PM |
室江高校剣道部顧問の石田は先輩の石橋から女子剣道の団体戦をやらないかといわれる もし勝つ事ができれば1年間お寿司がタダで食べられる しかし女子剣道部員は部長の千葉紀梨乃がいないために新入部員の勧誘を始める そこで出逢ったが川添道場の娘川添珠姫だった あま
| フカヒレ家 | 2007/10/02 11:41 PM |
「竹ぼうきと正義の味方」 新アニメ第2弾。 正直、アバンを見たとき…頭文字!? 
| たこの感想文 | 2007/10/02 11:43 PM |
そこそこ期待していたのですが、以外とこれは面白いかもしれない。 ちなにみ原作はみていません。 ボーっと見てたんですが、石田がボロアパートで竹刀を振り上げ電球を壊す 微妙なギャグがちょっと面白かったので惹き込まれw 珠姫が教室の扉に鞄を引っ掛けると
| よう来なさった! | 2007/10/02 11:53 PM |
公式HPを見たら女の子たちの剣道部の物語のようだったので、スルーするつもりでしたが、もしかしたら面白いかもと思って第1話を視聴してみました。アバンはいきなり頭文字Dみたい...
| 日々の記録 on fc2 | 2007/10/02 11:54 PM |
華奢な身体の麗しき乙女たちが重厚な防具に身を包んで疾駆する。なんというカッコ良さでありましょうか。強く雄々しく勇ましく、そして可憐で美しい、そんな女の子たちの燦燦たる青春絵巻をとくと御照覧あれかし!そんな訳で、不眠さ
| BLOG不眠飛行 | 2007/10/03 12:10 AM |
秋新規アニメその? 原作知りませんが個人的に期待していた作品です。
| リリカルマジカルS | 2007/10/03 12:13 AM |
BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス) 室江高校剣道部顧問の石田虎侍は、先輩の石橋から女子団体戦の練習試合を持ちかけられる。しかし女子剣道部員は実質、部長の千葉紀梨乃しかいないため、新入部員の獲得に乗り出すことに。そして一年生の川添珠姫が剣道の
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/10/03 12:16 AM |
第1話 『竹ぼうきと正義の味方』  一応第1話なので公式よりあらすじを、、
| 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/10/03 12:21 AM |
原作は読んだ事ないのですが、オススメされてる方がいらしたので とりあえず第1回めを見てみることに。
| 風庫~カゼクラ~ | 2007/10/03 12:26 AM |
新番組第二弾。バンブーブレード。剣道ってか武道系萌えるよね。Bambooblade(1)早速感想。中々掴みはいい感じ!キャラの特徴はなんとなくわかったし、たまちゃんかわいいし!!かわいすぎでしょ!なんかあの声やっぱり好きなのかも。アリスとかね。よくわからないけど
| 物書きチャリダー日記 | 2007/10/03 12:32 AM |
BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)土塚 理弘 (2007/09/25)スクウェア・エニックス この商品の詳細を見る バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第01話の感想です。 秋アニメついに始まりました♪ まずはこち
| 紅蓮の煌き  | 2007/10/03 12:36 AM |
恋愛ものじゃなく剣道での成長を見るアニメです。 因みに自分剣道全然知りません。 試合のために女子の部員集め。 石田先生は何か賭けをしてるようです。 そんな中入部したい男子が。 栄花と勇次が。 このコンビなんか面白いですねw 先生が男子はいらんと言うと紀梨乃
| Dream of hetare the world 跡地 | 2007/10/03 1:17 AM |
部活動を通じて成長していく彼女達の姿をコミカルに描く、青春系学園剣道ストーリー。第1話「竹ぼうきと正義の味方」室江高校剣道部顧問の石田虎侍は、先輩の石橋から女子団体戦の練習試合を持ちかけられる。しかし女子剣道部員は実質、部長の千葉紀梨乃しかいないため
| 日々“是”精進! | 2007/10/03 4:48 AM |
『バンブーブレード』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今秋、新作アニメ 『バンブーブレード-BAMBOO BLADE-』のご紹介。原作は、週刊(隔週) 『ヤングガ
| どっかの天魔日記 | 2007/10/03 4:58 AM |
竹刀。
| bkw floor | 2007/10/03 5:28 AM |
彰さんがものすごい役をやっている・・・・!!(爆)おにぎりだ☆超新鮮。全く原作を知らないけれどもなんせ、原作がだから、面白くないわけがない(?)と思って見てみました〜♪中身の人たちは豪華OPの絵が歌と全く合ってないことには少々心配になりましたが;;;
| 鳥飛兎走 | 2007/10/03 6:13 AM |
★感想・第1話  原作全然知らないですが、けっこういいかもです
| テトレト空想我学 | 2007/10/03 2:06 PM |
{/hiyoko_cloud/}なんだかタルイ・・お天気カラッとならないかな・・ *新番組*『BAMBOO BLADE(バンブーブレード)』 第1話 竹ぼうきと正義の味方 頭文字Dかよ?! 5人の戦士(剣士?)って何だよ?! 何だこの熱血〜?!! と思ったら、この人は
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/10/03 3:08 PM |
BAMBOO BLADE 第01話 「竹ぼうきと正義の味方」 EDが何回聞いてもあんこ入り☆パスタライスに聞こえて仕方ないw
| 蒼い日記 | 2007/10/03 5:01 PM |
(*゚ω゚);';,*'.+ちょw石田さんwww  こんな所で何をしてらっしゃるのですかwまさか石田さんがこんな役をする日が来ようとは…( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
| 欲望の赴くままに…。 | 2007/10/03 6:46 PM |
期待してたより、いいできかも!! タマちゃんかわいいですねー♪
| アニメすく〜る | 2007/10/03 7:26 PM |
<あらすじ> 室江高校剣道部顧問の石田虎侍は、先輩の石橋から女子団体戦の練習試合を持ちかけられる。しかし女子剣道部員は実質、部長の千葉紀梨乃しかいないため、新入部員の獲得に乗り出すことに。そして一年生の川添珠姫が剣道の才能を持っていることを偶然知り
| エンドレス・ナイトロード | 2007/10/03 8:16 PM |
10月新番の先陣を切っての登場は、ヤングガンガンで連載中のバンブーブレードです。(時間軸上は2番目ですが見た順なので^^;) 原作は未読。名前だけは知り合いに熱狂ファンがいるので知ってました。でも原作は興味
| かがみのひだまり日誌 | 2007/10/03 9:37 PM |
土塚作品キターーーーーーーーーーーー!!!! 僕的にはM・P(マテリアルパズル)か清杉(清村くんと杉小路くんよ)を先にアニメ化して欲しかった・・・ 土塚さんは凄いですよね、ちょっと前までは毎月2話連続で連載してる
| TipGatherEngine | 2007/10/04 12:31 AM |
バンブーブレード 第1話「竹ぼうきと正義の味方」 秋の新番組第2弾
| 恋華(れんか) | 2007/10/04 3:30 PM |
とある高校の剣道部。 部活にきているのはたった一人だけで、あとは幽霊部員。 顧問の石田虎侍(コジロー)もやる気がなかったが、 同じように剣道部を顧問する先輩に賭けを持ちか...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2007/10/04 6:37 PM |
石田サン何をwww
| Ηаpу☆Μаtё | 2007/10/05 12:18 AM |
もう、竹刀! 剣道アニメなんて珍しいですよね。 しかしてイントロはイニD風・・・全然意味無かったけどw なにも考えずに観てみたらけっこう面白かったです。
| 中濃甘口 Second Dining | 2007/10/05 3:12 AM |
とりあえず見とくかー、ぐらいの気持ちで見たのですが、 けっこう面白い…かも。{/face_ase2/} 共に女の子がわらわら出てくるアニメなので、 男の子向けかなぁとか、 私はちょっと違うかなぁとか 思ったんですけどね。{/face_tehe/} ★「バンブーブレード」 あらすじ
| 橘の部屋 | 2007/10/05 9:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/12 1:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/13 10:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/14 11:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/19 5:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/20 7:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/21 3:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/26 12:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/27 11:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/28 12:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/04 12:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/11 2:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/12 11:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/13 12:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/15 12:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/19 11:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/25 11:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/27 3:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/28 8:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/19 6:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/02 4:38 AM |