S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< CLANNAD #1「桜舞い散る坂道で」 | main | 機動戦士ガンダム00 #1「ソレスタルビーイング」 >>


- | - | -
灼眼のシャナII #1「再びの刻」

秋の新アニメ第6弾〜!
原作未読のまま1期を視聴して、見事にハマってしまった作品。
第2期、めちゃめちゃ楽しみにしてました♪

野島兄弟、そして諏訪部さんがご出演とあっては見なければw



夏休みが終わり、2学期が始まった。いつもと変わらない校舎。
積極的に吉田さんに声を掛けてる池。妙にぎこちない緒方と田中。
シャナを心配し、学校を視察しようとするヴィルヘルミナ。
シャナと共に闘ったあの夏祭りの夜がまるで嘘だったかのような風景に、悠二は嬉しささえ感じていた。
だが、悠二はそんな風景に違和感をおぼえ始める。
シャナが英語教師に意見するのも、吉田さんが持って来てくれた手作りのお弁当も、まったく同じことを自分は経験しているのではないか。 それはやがて確信に至り、この世界から抜け出すべく、悠二は1人で姿の見えない“徒”に立ち向かおうとする。

(あらすじは公式サイトより)


・・・で、『1期のおさらい』みたいな感じでスタート(苦笑)。
うーん、何だかすっごい懐かしかったですww
あんなにハマってたのに、結構キャラの名前とか忘れてるもんですね(ノ∀`)アチャー


『自分の知ってることしか起こらない世界』の夢を見ていた悠二…。夢オチって(´・ω・`)
その夢の中にフリアグネ@諏訪部さんが出てきて、ちょっと得した気分に♪
OPの池がかっこよく見えるのは仕様ですか(笑) 野島兄弟も見れたし満足ですw


メロンパン大好きシャナたんは

やっぱり可愛い☆



てか、悠二ってばシャナたんの告白に気づいてなかったのか…。その事を聞かれて、

「うるさいうるさいうるさいっ!」

ツンデレ発動キタ━(゚∀゚)━!
 可愛すぎる…w



悠二に自在法をかけていたメアって少女。
シャナたんにあっさり倒されてましたけど、まだ生きてそうですよね?

強気な吉田さんとシャナたんの2回戦も始まったし、池も本気になりそうだし・・・。
あー、ホントものすごく楽しみ〜♪((o(´∀`)o))ワクワク

次回⇒「全ての序章」

http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50945326.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50362595.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-405.html


にほんブログ村 トラコミュ 灼眼のシャナsecondへ
灼眼のシャナsecond
[アニメ]灼眼のシャナII | comments(2) | trackbacks(69)
- | - | -
コメント
菜那さんこんばんは〜!!お久しぶりりんです♪(ティエドール風にw
最近菜那さんの記事がイパーイでストーカーのように通いつめてる南花で〜す☆(コラ

灼眼のシャナいいですよねぇ〜♪私も第1期で見事にハマッたので第2期もかなり楽しみに待ってました〜w
でも2期してるのは悠二1人だけで正直(゚Д゚;ノ)ノェェエエでしたけど、次回からは大丈夫そうですよねw

>その夢の中にフリアグネ@諏訪部さんが出てきて、ちょっと得した気分に♪
ァ '`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、!!
私も思わぬフリアグネ@諏訪部さんに見事にテンション上がった口です( *´艸`)
いいですよねフリアグネww人形ヲタだけど素敵〜(ぇ

次回ホント楽しみですよねヾ(*'∀`*)ノ
ではでは!!失礼しました〜(´・ω・`)ノシ
| 南花 | 2007/10/08 2:01 AM |
南花さん こんにちは〜♪♪
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさいね(´・ω・`)

ここにもストーカーさん発見しましたー!(コラ
いつもご訪問ありがとうございますw
私も何気に南花さんのとこ、通ってるんですけどね(笑)

>私も第1期で見事にハマッたので第2期もかなり楽しみに待ってました〜w
あらら!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ☆
前はUHF局で見てた記憶があるのに、今回はTBS系だったのでちょっとビックリでしたw
人気作品ってことなんですね〜♪

>でも2期してるのは悠二1人だけで正直(゚Д゚;ノ)ノェェエエでしたけど、
あれはちょっとね(笑) 
1期見てなかった方は、さっぱり分かんなかったみたいですよね…orz
てか、私も話の内容、結構忘れちゃってましたけど(汗;
ちゃんと総集編ぽくした方が親切だったかもw

>いいですよねフリアグネww人形ヲタだけど素敵〜(ぇ
あっ、やっぱり〜〜〜!!
だって、中の人が諏訪部さんだしね(*´Д`*)ハァハァ(ぉ
人形ヲタってのがちょっと(笑)
2期ではお目にかかれないと思ってたから、嬉しい誤算でしたー♪

また、TBでお世話になりますね。
ではでは(*´∀`)ノシ
| 菜那⇒南花さん | 2007/10/08 5:00 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産) 夏休みが終わり、2学期が始まった。いつもと変わらない校舎。積極的に吉田さんに声を掛けてる池。妙にぎこちない緒方と田中。シャナを心配し、学校を視察しようとするヴィルヘ
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/10/06 6:23 AM |
さて、2007年10月期アニメ感想第1弾は、灼眼のシャナ?(second)ですよ。 1期は見てたし、感想も全話書いてますよー。 けど原作は、アニメと平行して読んでたり・・・まあアニメでハマ...
| * Happy Music * | 2007/10/06 6:37 AM |
公式サイト:http://www.shakugan.com/ 第1期は見ていましたが、それから月日は流れ1年半。 別に原作に手を出すわけでもなくで、それでも前作の記憶はそれなりに残っていたのでついていくことは出来ました。 忘れかけていたものでも、見せられれば思い出す程度に
| パズライズ日記 | 2007/10/06 7:08 AM |
「DARKERTHANBLACK黒の契約者の後番組として1年半ぶりにパワーアップして帰ってきた灼眼のシャナsecond」「第1話再び刻」「ゲームオリジナルのキャラだったゴスロリ風の紅世の徒"戯睡郷メア"が登場して」「宝具"パパゲーナ"で悠二を夢の中に引きずり込んだな」「悠二が
| 翔太FACTORY+Zwei | 2007/10/06 7:21 AM |
  2が算用数字なのは諸事情から。 視聴続行だと思いますが、感想を書くか、いろいろと難しい   「うるさい!うるさい!うるさい!」 なんかニヤニヤしてしまいます。 ・...
| この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2007/10/06 7:38 AM |
絶対に続編やるだろうな〜、で終えた第一期。 ぶっちゃけ設定うろ覚えですが、それはもう関係ない。 個人的にストーリーは重視してない…ってのは以前書きましたが。 《OP》 ...
| アクリアン | 2007/10/06 8:06 AM |
「再びの刻」 悠二「なんで俺だけ2期やってるんだ!?」 深夜枠でなら一番の話題作、シャナ2期がついに始まりました。 そりゃ期待も高まり、wktkするしかないんだぜ! しかし、な...
| ACGギリギリ雑記 | 2007/10/06 8:07 AM |
灼眼のシャナII「再びの刻」です。 やって参りました。 この秋の個人的な大本命、灼眼のシャナIIです。 多分、シャナに関しては、あまり冷静な感想でないので、ご容赦ねがいます(笑)。 ということで、仕事で遅くなりましたが、灼眼のシャナII第1話の感想です。
| 藍麦のああなんだかなぁ | 2007/10/06 8:13 AM |
<あらすじ> 夏休みが終わり、2学期が始まった。 いつもと変わらない校舎。 積極的に吉田さんに声を掛けてる池。 妙にぎこちない緒方と田中。 シャナを心配し、学校を視察しようとするヴィルヘルミナ。 シャナと共に闘ったあの夏祭りの夜がまるで嘘だったかの
| エンドレス・ナイトロード | 2007/10/06 8:18 AM |
灼眼のシャナIIの第1話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」−ディレクターズカット−第1話 再びの刻「一瞬の、そして永遠の夢を」『その日の朝は中学時代からの親友・池速人と出会うことから始まった。最後の朝にしてはあまりにも普通に』「坂井」「おはよう、池」「お
| MAGI☆の日記 | 2007/10/06 8:21 AM |
サブタイトル「再びの刻」   いつもと変わらない平穏な学園生活。   だが、悠二だけが異変に気付き始める...
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2007/10/06 8:23 AM |
すでに徒の計略の中、みたいだね。 1話目だけに 動きもいい感じ。 なのですが、1期目は どーも キャラの動きが 短絡的作画というか せっかくの戦闘シーンなのに 存在感がない感じを受ける動きが 気になりましたから そこんとこを 宜しくです、J.C.STAFFさん。 敵
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/10/06 9:10 AM |
炎髪灼眼ふたたび! 長い沈黙を破って帰ってきたシャナ。 灼眼のシャナ2学期スタート!(違) いろいろあった夏休み、それぞれ気持ちも新たに2学期。 吉田さんは悠二をシャナにまだまだ渡すきなし! メガネマン
| SERA@らくblog | 2007/10/06 9:18 AM |
今期の感想第2弾です。 おもちは原作未読です。 ちなみにアニメシリーズの1期は視聴してました。 ほとんど第1期のストーリー忘れちゃったけどね!(え OPがかなりパワーアップしてたな!作画に関しては1期よりも好
| おもちやさん | 2007/10/06 9:58 AM |
OPの池田さんの目の前にいるイケがかっこよく見えた! 前作から間があいたということで、少し総集編ぽかったですね。 いや〜久しぶりで、登場人物の名前を結構忘れてました(汗...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2007/10/06 10:41 AM |
灼眼のシャナの第2期ついにスタート。 自分は灼眼のシャナまだファンとして浅いです。 最近まで小説も読んでないし第1期もようやく見ました。 シャナはほんとに萌えるなーw 吉田は可愛すぎるw
| ネギズ | 2007/10/06 10:47 AM |
秋アニメ第8弾! うるちゃいうるちゃいうるちゃい!(なぜしゃなたんw) 1期は見ていましたが・・・ほとんど内容忘れました、サーセンw では灼眼のシャナ2初回感想です。 劇...
| ラピスラズリに願いを | 2007/10/06 10:50 AM |
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 新番組第四弾は灼眼のシャナ?。 原作ラノベは未読ですが、1期アニメは見てました。 OPはなかなか格好いい作りになってますね。 歌は1期と同じ川田まみさんの「JOINT」。 今期の
| サボテンロボット | 2007/10/06 10:51 AM |
秋の新規アニメ 第2弾はしゃくがんのシャナたん?! えっ、なんか違う?気のせいだって(えー
| アバトーンの理想郷 | 2007/10/06 11:03 AM |
灼眼のシャナ2「再びの刻」 アニメ灼眼のシャナセカンド。 発言者:→宵里、→春女です。
| kasumidokiの日記 | 2007/10/06 11:07 AM |
第1話 「再びの刻」 。 第二期が始まりました。今回はMBS最速ということなので、 「CLANNAD」が遅い分、代わりに頑張ってみたいと思います。 OP・EDはともに川田まみで固めてきました...
| さすらい旅日記 | 2007/10/06 11:15 AM |
シャナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 我らが炎髪灼眼の討ち手が帰ってきましたよ。 OPはイントロがカコ(・∀・)イイ!! アラストールの「無限の時が鼓動を止め、人は音もなく炎上する。」っていう台詞は無くなったみた
| アニメが好きなのよ | 2007/10/06 11:16 AM |
『灼眼のシャナ?』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今秋、新作アニメ 『灼眼のシャナ?』のご紹介。原作はラノベ。例の如く原作は未読。内容的には、第
| どっかの天魔日記 | 2007/10/06 11:20 AM |
「再びの刻」 今期の新アニメ・第11弾。 なぜか、UHF局からキー局に放送局を移
| たこの感想文 | 2007/10/06 11:22 AM |
OPイントロ30秒で堕ちたwww リズム隊最高じゃないですか!!! さすがは今期の最高最強大本命!!!! これ以上の燃えと萌えはないでしょう、 灼眼のシャナ? 第1話 (自分のパ...
| RAY=OUT | 2007/10/06 11:52 AM |
[あらすじ] 夏休みが終わり、2学期が始まった。いつもと変わらない校舎。積極的に吉田さんに声を掛けてる池。妙にぎこちない緒方と田中。シャナを心配し、学校を視察しようとする...
| 優しく薫る風 | 2007/10/06 12:03 PM |
歩いて行けない隣の世界 近くて遠い紅世より来る 徒退治に使命をかけて 今だ繰り出せ贄殿遮那 正義と平和を守るため 帰ってきたぞ帰ってきたぞ 灼眼のシャナ! (作詞:東 京一/作曲:すぎやまこういち『帰ってきたウルトラ
| BLOG不眠飛行 | 2007/10/06 12:54 PM |
灼眼のシャナ?   お勧め:ややお勧め   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25〜   CBC : 10/04 26:25〜   TBS : 10/05 25:55〜   バンダイチャンネル : 10/10〜   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/10/06 1:02 PM |
新規秋アニメその? 原作は未読。アニメ第一期シリーズは見てました。 個人的にはクラナド、こどものじかんの次に期待していた作品w シャナといえば、アイキャッチですよね。 今期も楽しみしてますよ・・・特にエ
| リリカルマジカルS | 2007/10/06 2:51 PM |
『2』ということは『1』があったというコトで。 原作も読んでいない上に『1』すら見ていないのについて行けるのか? しかし!面白そうだからまずは見るぜ! ・・・そんな無謀とも言えるかもしんない状態で『灼眼のシャナII』です。 最初に書いておくと“面白かった
| 風庫~カゼクラ~ | 2007/10/06 2:51 PM |
★感想・第1話  あれ?デジャヴ?
| テトレト空想我学 | 2007/10/06 2:54 PM |
「再びの刻」
| まいなーわるつ | 2007/10/06 2:55 PM |
灼眼のシャナII 第1話「再びの刻」新番組第11弾
| 恋華(れんか) | 2007/10/06 3:10 PM |
ツルペタだって      いいじゃないか。 シャナタソだもの。('A`*) 期待していた灼眼のシャナ第2期スタートです!
| LIV-徒然なるままに | 2007/10/06 4:14 PM |
ぬぉぉぉ〜!なんと、野島兄弟が揃って出演してたのかぁーーっ!ふんふん・・・佐藤・・・アレか、ちょっとワルっぽい・・アイツか。部屋に凄そうな姐さんいたな。池君・・OH!メガネの彼か!! わ〜い。そのへんが次回見るのにちょっと楽しみになっちゃった。(*´艸
| 鳥飛兎走 | 2007/10/06 5:11 PM |
『灼眼のシャナII -Second-』第1話の感想です。一応は第1期は全て見たけど、原作までは手を出してません。だからネタバレ的な事は書かないと思いますが、推察だったり、考察だったりは書いて行きたいと考えてます。それでも良いって方は今後とも宜しくお願い致します。
| たなぽんの泣けるストーリー | 2007/10/06 5:19 PM |
釘みー☆ 灼眼のシャナ?はじまた。 第一期はちょうど管理人がアニヲタになり始めたころに見た作品になります。 そんなにアニヲタ歴は長くないもので。 ではでは、今期シャナタ...
| アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/10/06 6:19 PM |
さて、秋の新アニメレビュー第1弾『灼眼のシャナ?』です。 前作の終了から結構時間が経ってしまっており、その世界観等、忘れ掛けている部分も多いので、復習を兼ねながら内容を追...
| のほほんホビー | 2007/10/06 6:50 PM |
{/hiyo_do/}帰って来たシャナ{/hikari_pink/}{/hikari_pink/} しかしこれ、第2期から見る人には、 物語内の専門用語がチンプンカンプンでしょうね。私も忘れた☆ *新番組*『灼眼のシャナ ? Second』 第1話 再びの刻 懐かしい。 物語は第1期の続きからか
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/10/06 7:24 PM |
深夜枠の中でも注目度の高いシャナですがとうとう始まりましたね。 相変わらずOPが格好良かったので安心しましましたw
| AREHUの凡骨日記 | 2007/10/06 7:42 PM |
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト 最近、劇場版のDVDをみたばかりなので、流石に、フリアグネはお腹一杯です。局も変り、前期の総集編?…とか思っていたら、既に本気モードしたね。 始めは悠二が零時迷子だからだとばかり思っていましたが、結局、本
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/10/06 8:04 PM |
2学期も始まり、普通の日常が始まった しかし、何かが変前に起きたことがまた起こっている いち早くそのことに気づいた悠二 シャナや他の人に話をしても別の話題になってしまう これは悠二だけが気づいたのではなく、悠二だけが罠にかかっていたのだ やってきたました
| フカヒレ家 | 2007/10/06 8:04 PM |
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)釘宮理恵;日野 聡;江原正士;川澄綾子;櫻井 智発売日:2007-09-21価格ついに!!DVDって早くないですか??ついに『灼眼のシャナ』の劇場版DVDです!!展開が早くて私的に嬉しい
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/10/06 8:41 PM |
さあ始まりました。2007年10月期新番第6弾は、個人的には今期の中で期待度トップ3に入る灼眼のシャナ?です! もうね、この作品はくぎゅに萌えればそれでいいと思ってますのでw ナギを日曜に堪能しつつルイズでハァハァ
| かがみのひだまり日誌 | 2007/10/06 9:40 PM |
2になっていたのは、ゆうじだけですね・・・・・・。
| アニメすく〜る | 2007/10/06 9:53 PM |
[関連リンク]http://www.shakugan.com/第1話 再びの刻再び始まる物語時は2学期。星黎殿での戦いの後のこと。しかし同じようなことが起きるそして以前に現れた徒が次々と現れるそれを不審...
| まぐ風呂 | 2007/10/06 9:54 PM |
とうとう灼眼のコナタ?始まりましたねぇ OPも今期のアニメ主題歌の中ではTOPクラスでしょう、お勧めです もう釘みーの出るアニメ番組は全部川田まみでいい気がしてきた(ノ∀`...
| 今日もやられやく | 2007/10/06 9:57 PM |
やっぱりくぎゅ×日野さんは良いですねヾ(*´∀`*)ノ゛
| ●○PEKO LIFE●○ | 2007/10/06 10:01 PM |
ついに期待のアニメ 灼眼のシャナセカンドー OPは川田お嬢 ムービーは中々の出来 こいつぁ期待せざるをえない! 悠二のデジャブなのか 学校でのまったく同じ授業内容 フリアグネ・ティリエルと再び戦闘 しかしそれは悠二の夢であった。 シャナは目の前で
| サブカルなんて言わせない! | 2007/10/06 10:09 PM |
第1話「再びの刻」 登場人物 坂井悠二(日野聡) シャナ(釘宮理恵) 天壌の劫火アラストール(江原正士) ヴィルヘルミナ・カルメル(伊藤静) マージョリー・ドー(生天目仁美) 吉田一美(川澄綾子) 池速人(野島裕
| てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 | 2007/10/06 10:39 PM |
帰ってきた炎髪灼眼の討ち手。 悠二はいつもの学校へ。 池と会い話すんですが前にも同じ事を話したようなと気がつきます。 おかしいと思い今度は池に今何月と聞くと9月と言って来ます。 どう考えてもおかしいですよね。桜は9月には咲きません。 ですが他のみんなは全然
| Dream of hetare the world 跡地 | 2007/10/06 11:50 PM |
シャナ 違う!悠二のこと、少し見直したとか、そういうことよ! ………なによ!! 初回からこんな場面が見られるとは、幸せですね。 やってきました。待ち遠しかった第2期シーズン。 OPは派手
| 礎 -ishizue- | 2007/10/07 12:09 AM |
 灼眼のシャナ?  シャナ:釘宮理恵  坂井悠二:日野 聡  アラストール:江原正士  吉田一美:川澄綾子  マージョリー・ドー:生天目仁美  マルコシアス:岩田光央  ヴィルヘルミナ・カル
| 荒野の出来事 | 2007/10/07 12:22 AM |
2007年秋新作アニメのレビュー4作目、『灼眼のシャナ2』。 第一期を観てないんで、さすがに話が全然さっぱり分からない・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。 アニメイトで流れてたのをちょっとだけ観たことはあるけど、話の内
| 怜奈の自己主張 | 2007/10/07 1:40 AM |
新番組その7 デジャブ
| Hiroy's Blog | 2007/10/07 4:10 AM |
 舞い散る桜、いつもと同じ風景。回想から入るのかな?と思ったら…  目の前で行わ
| ぶろーくん・こんぱす | 2007/10/07 5:00 AM |
灼眼のシャナ、第二期です。原作は1,2巻くらいしか読んでいないです。一期の2話くらいでもう消化されてしまった記憶があるけど(笑)一期は面白かったっけ・・・?ってかもう結構一期から時間があいてる?思いっきり日記のカテゴリも削除してしまっているんですけど
| 物書きチャリダー日記 | 2007/10/07 8:33 AM |
「再びの刻」 さすがにきびしい… というのも前作をよく知らないので、きびしいきび
| Brilliant Corners | 2007/10/07 9:07 AM |
キタキタ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!  о(・ω・´о)ワクテカしながら待っていた灼眼のシャナ2期!!いきなりの総集編じみたループで噴いたけど、それでも1期の内容をあまり思い出せない自分に絶望しました…_
| 欲望の赴くままに…。 | 2007/10/07 9:17 AM |
「再びの刻」 みんな、おかえりvv シャナ、始まりましたね。 今回は夢オチという名の1期の総集編的内容でした。 悠二を想う一美ちゃん。 一美ちゃんに対して積極的になった池。 意識しあう緒方&田中。 相変
| ラブアニメ。 | 2007/10/07 11:07 AM |
 10月からの新作アニメ第1弾。  「灼眼のシャナ」第2期がいよいよはじまりました。  1期目は楽しみませてもらったので第2期も楽しみですwwww  時は「星黎殿の戦い」の後。つまり夏休みが終わり2学期に入った頃。  第1期目の続きのようなものですね。
| 独り言の日記 | 2007/10/07 11:09 AM |
オープニング開始20秒で燃えたこの銀の腕はぁぁぁぁぁ!!!ついに、あの御方が降臨するのか・・・ノオオオオオオオ!!!教授の出番ホント一瞬でした。一番好きなキャラなのにぃ!!どうせ当分出番無いんだから、オープニングでぐらい目立たせてくれてもいいじゃない
| 翠蛇の沼 | 2007/10/07 11:46 AM |
灼眼のシャナ2 プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題のエンターテイメントとは? | 2007/10/07 7:18 PM |
とうとう始まったシャナ? 個人的には一応今期期待している番組です
| 自由で気ままに | 2007/10/07 7:25 PM |
アニメ名:灼眼のシャナ?話  数:第01話タイトル :「再びの刻」 評  価:プラス+:★★★☆☆
| アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 | 2007/10/08 10:29 PM |
放映からちょっと遅れたので二つまとめて。 ドラゴノーツはSOS団勢揃いと聞いたので観てみました。 絵を見ると、なんかウィッチブレイドっぽいですね。 お話もなんとなくそん...
| 中濃甘口 Second Dining | 2007/10/09 1:45 AM |
「う〜ん、今回は?から入る人の為の、総集編的な話なのかな?」 「それはないでしょう。グゼのトモガラとか、ジザイホウなどの専門用語が、説明なしに使われてましたから」
| アニメ生活 | 2007/10/09 2:50 AM |
赤い髪の美少女ですww
| 空色☆きゃんでぃ | 2007/10/12 4:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/08/25 6:00 PM |