S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< 素敵探偵ラビリンス #2「繭樹の決意」 | main |


- | - | -
【重要】移転のお知らせ!
突然なんですが、諸事情によりブログを移転することにしました。
移転に伴い、ブログ名も『Nana☆blog』へ変更になります。

相互リンク頂いているブログ管理人様、お気に入りに登録頂いている方には
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、URLおよびブログ名の変更をお願い致します!

内容は一切変更ありませんので、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪


移転先URL ⇒ http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/

☆なお、時間的に記事の移行が難しいため、ここはこのまま残して管理を続けます。
古い記事へのTBおよびコメントも受け付けてはおりますが・・・
レスは出来ませんのでご了承下さい。
コメントは出来ましたら移転先の方へお願い致します。(@2/7 一部修正)

[雑記]お知らせなど | comments(10) | -
- | - | -
コメント

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/11 1:19 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/07/01 3:24 AM |

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
| けむくじゃら最強w | 2009/07/04 4:01 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 5:02 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/06 1:44 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 9:05 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://oxd73kd.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/02 8:47 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://i8niblm.lililil.lililil.info/i8niblm/
| リア充 | 2011/05/13 6:50 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://p7ahdgt.www.feisbook.mobi/p7ahdgt/
| 紳士28号 | 2011/06/03 10:01 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆