S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< ちょww珪たまwやぶぁい(///∇//) | main | 金色のコルダ〜Primo Passo〜 Opus13『かけがえなきメロディ』 >>


- | - | -
コードギアス 反逆のルルーシュ #11「ナリタ 攻防戦」
オレンジぃぃぃぃ〜〜〜〜生きてた!!!(´▽`) ホッ

「オレンジじゃないんです…ゼロォォォォォォ」
オレンジ卿

今回、見所が多くて上手く纏まってないデス_| ̄|○

オレンジ卿に続いてこの方も…。ご冥福をお祈りします†o(・・;)
キューエル卿

「コーネリアを狙うぞ」なルルw
「この戦いに生き残れば、お前達は戦士になれる。その先にこそ…」
ルルw

日本解放戦線キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!?
「7年前を思い出しますねぇ」またメガネさん登場!素敵デスw

ギルフォードさんwも登場(*´∀`*)
ギルフォードさんw

「こっちの狙いを読んだ奴がいたか。優秀だな」なルルw
感心ルルw

「だが、私とてー!」なギルフォードさんw私とてー!って(笑)
私とてー!

声に出さずに「ユフィ」って言ってるスザクに(*ё_ё*)きゅん・・
ユフィ
「死なせたくないから、軍隊にいるんです」(*´Д`*)
「ランスロット発進します」押さえ気味に言うスザクがまたイイww
スザクw

「聞こえているか、コーネリアよ」見下ろしルルw
「すでにチェックメイトだ!!」
ルルw
「このままではコーネリア殿下が…」
「ギルフォード…我が騎士、ギルフォードよ」
「私は投降はせぬ。皇女として最後まで戦うのみ!」
「コーネリア様ぁぁぁ」ちょwこの2人ラブいです(*´∇`*)


「ふん、つまらん選択を」ご立腹なルルw
ご立腹ルル



バリスで間の障害を突き破って
ランスロット
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!?



「しかし、助かった…」
ホッとするギルフォードさんw


「またか…またアイツが」またまたご立腹なルルw
「紅蓮弐式は白兜を破壊しろ。こいつの突破力は邪魔だ」
またご立腹ルル
ランスロットと紅蓮弐式の戦いカッコイイ(゜∀゜)デス!!!
バトル!!

「退くぞ!」「これ以上は消耗戦になる。撤退だ!!」
ルルw

ランスロットに追いつめられるルルw
ちょwやぶぁいピ、ピンチだよぉぉぉΣ(゜Д゜; )
ピンチ!

「お前に死なれては困る」
C.C.キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!?
C.C.
スザクにショックイメージを見せるC.C.
「父さん…。嘘だ、死んだはずなのに…」
「違う。そんなつもりじゃ…。僕は…俺は・・・」

やめろ…私に入ってくるな。私が開かれる…

ルルもイメージの中へ入っちゃった(;゜Д゜)
俺はああするしかなかったんだ!!
スザクの過去に一体何があったのぉぉΣ(゜Д゜; )
そして異次元空間で素っ裸の出逢いをするルルとスザク(*´∀`*)


ランスロットの暴走で、飛んできた岩片で怪我をしたC.C.
洞窟の中で、ルルはそんなC.C.を手当てしてあげますw
「やっと呼んでくれたね、私の名前」
ルルはC.C.が寝言で言った、本当の名前を知ることに。





その頃スザクは
ショックイメージ見せられたせいで

壊れてました(;゜Д゜)


お前はいつもつまらんところでプライドに拘る。と言われちゃったルルw
「お陰でいい事を知ったよ」
「フン…(ピチャン)お前の名前だろ」
 ←ピチャンって水音で名前わからん(;゜Д゜)


一度しか言わないぞ…ありがとう… 
ルルお礼キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!?


感謝されたのは初めてだ 涙を流すC.C.に(*ё_ё*)きゅん・・
では、お礼を返してもらおうか。
もう一度呼べ、先ほどのように…。
一度だけだ。大切に…優しく心を込めてな。

仕方ないななルルw(*/∇\*)キャ

もぉぉ〜、ツンデレ同士なんだからぁぁww
でも、お互いに信頼しあってきてるのかも(*゜▽゜)ノ

ゼロを迎えにきたカレン。C.C.を大事な仲間だと紹介され… エッ!?
ってコレ三角関係(゜∀゜)デスカ



次回 STAGE12「キョウトからの使者」
スザクの過去話とかあったりするかなぁ。。次回が楽しみです(゜∀゜)
次回
[アニメ]コードギアス 反逆のルルーシュ | comments(2) | trackbacks(65)
- | - | -
コメント
菜那さん改めてはじめまして♪
或る書店員の戯言ブログより、renesisといいます。
なんかこちらのブログの不具合で上手くTBできないかたも多いみたいでして、ご迷惑かけてます。
コメントとURLでこちらへこられたのでよかったですv。

いきなりジェレミアの行き倒れ画像がうけましたw。

今回は言葉の大切さを感じる内容でしたね。
特にコーネリアが玉砕覚悟で突進する前の部下への言葉。
騎士道精神を感じさせてくれました。

そしてC.C.とゼロとの秘密を共有するやりとり。
あまりの親密さに、カレンも思わず不満げな顔♪
きっとお子ちゃまには高度過ぎて理解不能でしょう。

一方、私がお気に入りのセシルさん。
おにぎりにブルーベリー入れるだけの天然キャラじゃなかったのか!
スザクへ突っ込み入れるロイドへ全力パンチですよ!
意外と内弁慶なのかもしれません(違?)

物語前半のヤマ場にしてこの伏線の多さは辛いですが、来年の放送が待ち遠しいですね♪

| renesis | 2006/12/28 5:46 AM |
菜那→renesisさんへ
こんにちは〜♪
>コメントとURLでこちらへこられたのでよかったですv。
わざわざ、うちなんぞに遊びにきていただいてありがとうございます(^O^)

>いきなりジェレミアの行き倒れ画像がうけましたw。
あのオレンジの姿を見たら、もうおかしくってつい≧(´▽`)≦

今回はホント見所が多かったですよね♪

自分的には洞窟イベント(←違ッ)が一番好きでした!
ルルもC.C.もツンデレ発動してましたし(゚∀゚)

>あまりの親密さに、カレンも思わず不満げな顔♪
ゼロの背後にいるC.C.を見つけた時のカレンの反応が思いっ切り不機嫌そうでしたよね。三角関係勃発って感じ(;゚Д゚)

>一方、私がお気に入りのセシルさん。
セシルさん、今回ははじけちゃってましたね!
ロイドに全力パンチ炸裂したのには笑っちゃいました(≧▽≦)

あ〜もうホントに来年の放送が待ち遠しいですo(´^`)o ウー
| 菜那 | 2006/12/28 4:35 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
「オレンジじゃないんです・・・ゼロォォォォ―ぅ!!!」 これはwwwwwwwwww あの後ジェレミアはなんとか逃れ、行き倒れ浮浪者にw 左目押さえてるけど、も、もしや失明!?眼帯キャラになったりしませ
| 微酔王子 | 2006/12/25 7:00 PM |
アニメコードギアス反逆のルルーシュ 枢木スザクはロイド・アスブルンドいわく、出番あるかもねー、なのかー。 セシル・クルーミーは不謹慎ですっと。 7年前とな、藤堂鏡志朗には男女、それぞれ部下が…。 コーネリア・リ・ブリタニアお姉さまの背後に。
| kasumidokiの日記 | 2006/12/25 7:36 PM |
あまりの展開の素晴らしさに、鳥肌が立ちました♪ 今回は、 ・通常編 ・C.C.編 ・変態編 の3編です。
| 作品凝視鑑賞♪ | 2006/12/25 7:37 PM |
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下 「#11 ナリタ 攻防戦」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)スザクが...
| ビヨビヨ日記帳 | 2006/12/25 7:44 PM |
 展開の速さ、お話の密度の濃さ、燃えと萌えの引き出しの多さに加えて今回は、また作画が非常に良くなっていました。  この品質ならば、細かい部分に突っ込みを入れるのは野暮というものでしょう。  良作です。  なお、だんだんアバンタイトルのネタバレ度が上
| 月の静寂、星の歌 | 2006/12/25 7:50 PM |
コードギアス反逆のルルーシュの第11話を見ました。STAGE11 ナリタ攻防戦『日本解放戦線、エリア11における最大の武装勢力を潰すため、コーネリア総督はナリタ連山に包囲作戦を展開した。圧倒的な制圧力を誇るブリタニア軍に体制が決したかと思われたその時、黒の騎士
| MAGI☆の日記 | 2006/12/25 7:55 PM |
裸祭り最高です♪ マッパ最高です♪  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2006/12/25 7:59 PM |
アバンでオレンジの存在消された〜(つд`) それにしても#9の人気投票がカレンの決意<ネコ祭りですか、あの感動より萌えを選んだのかにゃ〜ww そんなことより見どころ満載の今年最後のコードギアス感想です!
| ラピスラズリに願いを | 2006/12/25 8:08 PM |
読唇術プリーズ!! ルル様、唇の動きを読めって……私には無理だ。 ■ナイトメア戦 ほぼ壊滅状態のブリタニア軍。 オレンジくんは粘ったけど、QLはあっさり退場か。お疲れ〜。 ヘタに手を出さないヴィレッタは懸命
| 反逆者を追え! | 2006/12/25 8:08 PM |
ゼロ達は黒の騎士団の入団希望者であるディートハルトからの情報を元に 日本解放戦線の本拠地があるらしいという成田連山へ向かう。 コーネリアによって次々に日本解放戦線側が制圧されていく中、 黒の騎士団はキョウトからの贈呈機、紅蓮弐式の輻射連動を利用し コ
| ミナモノカガミ | 2006/12/25 8:09 PM |
ナリタ連山でコーネリア部隊を孤立させることに成功した黒の騎士団。 ルルーシュはついにコーネリアの懐に飛び込み、投降を命じる。 だが、命をかけて戦う覚悟を見せるコーネリア。 スザクの操るランスロットの猛襲に
| コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター | 2006/12/25 8:37 PM |
今回のナイトメア同士の戦闘は迫力がありましたね!ランスロット1機では一人勝ち?だったのが紅蓮弐式、無頼改の登場で面白くなってきました♪ただ、正規の軍人で訓練を受けているスザク、藤堂に比べてカレンはどうよ!?って思うこともあるんですけどね。自己流(レジ
| おぼろ二次元日記 | 2006/12/25 8:54 PM |
実はPCの不具合でゼロがスザクにロックオンなとこまでしか見てなかったりします。 ってわけで微妙に見れなかった所は他の感想サイト様で展開やらセリフやらをチェック。 映像は脳内補完。実に助かりますよb そんなこんな
| ホヒログ | 2006/12/25 9:04 PM |
今年最後のコードギアスです。 そして1クール最後の山場でもある11話。 はっきり言って、最高の出来です!!w 見所満載過ぎてたまらん(〃∇〃)
| アンテの日常 | 2006/12/25 9:14 PM |
『ナリタ攻防戦』 まず始めに。今回ちょっと、真面目で長めですw  適当に書いても良かったんですけど、なんかこういう戦争描写を軽視しちゃ、イケナイ気がします。 ちょっとしか描かれて無いんですが、たくさんの人が死
| ACGギリギリ雑記 | 2006/12/25 9:28 PM |
「あの時とは違う! こっちにもナイトメアがあるんだからな!」 キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│南│南│南│中│中│中│西│西│西│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!! 「何がキタ━(゚∀゚)━、だ!画像が違う
| 白狼PunkRockerS | 2006/12/25 10:00 PM |
第11話「ナリタ攻防戦」     ってことで今週もやってまいりました☆コードギアス☆   相変わらず・・・w ルルが大好きです☆ きゃは☆      ってことでゴーゴー! ってキューエルさんが!o(;△;)o   上司に恵まれない部下って位置がなかなか
| ウタウタイ☆アニメ館 | 2006/12/25 10:21 PM |
?第11話「ナリタ 攻防戦」 イレギュラー満タンでヨロシク! 「教えて差し上げましょうか?(ニッコリ♪」 ハイ!私頭悪いので、ぜひ身体で教えてください! いや〜、今回の迫力は凄かったですね! 黒の騎士団はとうとうコーネリアを孤立させ、捕縛できる
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/12/25 10:24 PM |
「この戦いに生き残ればお前達は戦士になれる・・・!!」
| LIV-徒然なるままに | 2006/12/25 10:27 PM |
第11話 ナリタ 攻防戦
| 二次元空間 | 2006/12/25 10:40 PM |
■12/23日9時加筆修正 セ、セシルお姉様?!?(・∀・;)  あの後きっちりロイドはセシルにお仕置されたようで青痣が…(*´艸`*)あ、あれ?セシルさんってこんなキャラだったのですか?でも素敵だw生身での最強キャラ
| 欲望の赴くままに…。 | 2006/12/25 11:12 PM |
スザクきゅん(((( ;゚∀゚)))アワワワワ
| Ηаpу☆Μаtё | 2006/12/25 11:27 PM |
C.C.がしっかりヒロインしちゃってます (・∀・) そしてルルはツンデレってますwwww 「そうだ動け・・この戦いに生き残れば俺はツンデレになれる。 その時こそ・・・」 アタックチャ〜ンス!
| アバトーンの理想郷 | 2006/12/26 12:04 AM |
 「C・C(シーツー)、私はどうして雪が白いのかは知らない。しかし、白い雪は綺麗だと思う。私は嫌いではない」(ルルーシュ)  前回第10話「紅蓮舞う」の感想記事では100を超えるトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当
| ランゲージダイアリー | 2006/12/26 12:18 AM |
「そう、さっきは助かった、今までも、それからギアスの事も、だから、一度しか言わないぞ・・・有難う」 by ルル 脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:鳥羽聡 作画監督:千羽由利子・中田栄治 今年最後の放送って事で、作画監督に千羽&中田の総作監コン
| AGAS〜アーガス〜 | 2006/12/26 12:39 AM |
熱い戦いでした。
| Hiroy's Blog | 2006/12/26 1:54 AM |
= 第11話:「ナリタ攻防戦」 =  固唾を呑んで食い入るように観てました第11話。  もうね……、コードギアス面白すぎッ!!  では早速感想です。  紅蓮二式の圧倒的な強さの前に、太刀打ちできないコーネリア軍。  そして更にそこへ、日本解
| 月日夜の嗜好感想記(改) | 2006/12/26 5:29 AM |
「ナリタ攻防戦」 オレンジは生きてました!! 今回も見所いっぱいのコードギアス。 紅蓮式の威力は相当なもので、ルルーシュの作戦通り、孤立したコーネリアの元に辿り着くことに成功。 これには、日本解放戦線の藤
| ラブアニメ。 | 2006/12/26 8:01 AM |
「コードギアス 反逆のルルーシュ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ルルーシュ(福山潤)、スザク(櫻井孝宏)、C.C./シーツー(ゆかな)、カレン(小清水亜美)、ナナリー(名塚佳織)、シャーリー(折笠富美子)、
| アニメレビュー トラックバックセンター | 2006/12/26 11:24 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」C.C.の過去、スザクの過去…
| 恋華(れんか) | 2006/12/26 4:03 PM |
今年、最後のコードギアスです。 内容が濃かった! 感想を書くまでに、何回見たかわかりません!! 次は、2週間後か… それなら、逆立ちとかはしなくて済むか…?
| 日々の徒然言 | 2006/12/26 5:13 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ジェレミアに次いで、キューエルも撃破されたものの、ヴィレッタは良く部下を纏め、ゼロの進撃を阻みます。各所で黒の騎士団の団員も傷付き、死に磨き上げられてゆきます。精強に、鋭き刃に。『そうだ動け、この戦いに生き残れば、お
| 月の砂漠のあしあと | 2006/12/26 5:25 PM |
『ナリタ攻防戦』 キューエルが死んだ(´Д⊂ヽ オレンジをいじめてくれる人がいなくなったよ・・・ そのオレンジ自身は生きてたけどね!最高な登場を見せてくれましたw やっぱりオレンジは生きている。あの後もちゃんと保護されたに違いない。 さて
| 閉鎖空間 | 2006/12/26 6:48 PM |
カッ、カッ。「オレンジじゃないんです…」 オォオレンジ!無事やったんやー!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン ・・・パタリ。 って、全然無事やない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン 怪我の具合
| このアニメが好きやねん! | 2006/12/26 7:20 PM |
前回の続き。序盤からジェレミア卿がどうなってしまったかわからず。 なんにしても、
| とれも〜るの雑談 | 2006/12/26 7:50 PM |
燃え尽きた・・・(′∀`)プハー 結局C.C.の本名は何ていうんデスカ!?知ってる人いたら教えて下さいっ(ネタバレでも構いませんから!!!)(必死かよ) なんだよwチックショー!面白すぎるwwwもう300回ぐらい言ってるけど(←1話につき30回ぐらいの
| berryの頭ん中☆ | 2006/12/26 8:05 PM |
今回は、C.C.の偽りの「願い」と本当の「願い」が垣間見えたり、盤石の信念を持っていると思われていたスザクが実は仮面を被っていたり、ルルーシュのC.C.に対する感情が変化したりと、主役の三人の感情描写が秀逸でした
| 日がな一日ラらラら日記 | 2006/12/26 8:09 PM |
2クール構成でちょうどいいかも。と思った第十一話。つーか、キャラ描写や伏線のベクトルが好みすぎてたまらんのですが。今作のテーマ語りはまだまだこんなもんじゃないはずなので、かなり期待しております。 キャラの二面性を提示しておいて、名前を選び取る事で止
| Wings of Freedom | 2006/12/26 9:32 PM |
コーネリアはなかなかゼロの思う通りに捕獲できませんな。でも途中できっとゼロに捕ま
| 才谷屋DIARY | 2006/12/26 11:36 PM |
雪がどうして白いのか知らない。しかし、白い雪は綺麗だと思うよ――。 コーネリアを追いつめた黒の騎士団。 その前に立ちはだかる白き騎士・ランスロット。 激しくぶつかる紅蓮とランスロット、カレンとスザク。 互いの相手が誰とも知らず、ただ己の勝利を信じ
| SERA@らくblog | 2006/12/27 12:00 AM |
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
| King Of ヘタレ日記 | 2006/12/27 12:15 AM |
 神聖ブリタニア帝国エリア11総督のコーネリアは、イレブンの最大の抵抗勢力日本解放戦線の制圧 に乗り出す為、本部のある成田連山に向かう。圧倒的な攻撃力を誇るコーネリア軍は、日本解放戦線の 軍隊を壊滅していく。しかしルルーシュ率いる黒の騎士団は、
| アニメのストーリーと感想 | 2006/12/27 12:32 AM |
「ナリタ攻防戦」 ゼロの奇策により孤立状態になったコーネリア。勢いを駈って、一気
| たこの感想文 | 2006/12/27 2:22 AM |
サブタイトル「ナリタ攻防戦」   藤堂たちが駆けつけたことにより、ルルーシュにとって戦局が優位に動く。   ついにコーネリアを追い詰めたルルーシュだったが...
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2006/12/27 5:34 AM |
ゼロが起した山崩れで、総崩れとなったブリタニア軍、カレン駆る紅蓮弐式がジェレミアを下したものの、ヴィレッタの善戦で孤立したコーネリアの下へは辿り着けない、
| 美しい夢想家-BeautifulDreamer- | 2006/12/27 7:30 AM |
― 人は誰しもが己の勝利を、存在を信じたがるものだ。    されど、時と運命の前に信じるという行為は      あまりにも虚しく、             そして儚い ― 黒の騎士団の起こした山崩れでダールトンの隊は全滅に近い。 我が軍の被害は?と訊ねる
| 橘の部屋 | 2006/12/27 7:37 AM |
ルルーシュとスザクとシーツーって過去に何か共通している関係でもあるんですかね?たぶんルルーシュが見たのはシーツーの過去だと思うんですよ。その中に枢木神社と書かれた鳥居があったからひょっとしたら3人は過去に会ったことがある?と思ったのですが
| いもせログ | 2006/12/27 7:58 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 1posted with amazlet on 06.12.25バンダイビジュアル (2007/01/26)売り上げランキング: 12Amazon.co.jp で詳細を見る
| 優しい国blog | 2006/12/27 9:21 AM |
前回、ルルーシュの山崩れ作戦により、二個大隊を失い、孤立してしまったコーネリア軍。ルルーシュにとって条件が揃った今、コーネリア軍はどう動くのか、藤堂と四聖剣は間に合うのか、そしてスザクは…第11話『ナリタ 攻防戦』  
| WESTの着のみ気のまま | 2006/12/27 9:27 AM |
EPISODE011 『ナリタ 攻防戦』  ?  ルルーシュこんな時間にこんな所に呼び出してなんだ? しかもこのような恰好をさせるとは?  C.C.知らなかったのか?これがイレブンでのレディーの公式な恰好なのだ ほぉ〜 あなたでも知らない事があるのですね(笑
| 睡魔と戦うのって大変だ | 2006/12/27 11:03 AM |
 アバンが今回から変わっていた。しかも長い! また、「視聴者が選ぶ名シーン」には納得できなかったなー。あのラストシーンが一位になるものだと思っていたので、まさか猫の扮装がそうだとは思ってもみなかった……。  信号の返りが20%を切っているという報告に
| 草紙 | 2006/12/27 12:56 PM |
???「ヴィレッタ卿の指揮で」 ヴィレッタも卿なのか・・・ ランスロット対紅蓮弐式。 スピーディな戦闘で良かった・・・ロボットアニメの魅力がまた一つわかった気がする。 CCの邪魔をして彼女の中に入ってしまうル
| 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ | 2006/12/27 3:54 PM |
あ、ネットでは1から11話まで全部の一挙放送をやってますよ。ww これは、今まで知らない人も一気に見たら良いんじゃないかな。 ではでは、第11話の感想を書きましょうか。 えーっと、前回はどうなってました
| サプリで萌えな彼女の秘密ノート | 2006/12/27 4:43 PM |
オレンジ生きてた――!!!(笑) ランスロットvs紅蓮弐式の戦いが凄かった!! そしてC.C.の本当の名前が気になるっ!!(苦笑) 感想は続きからどうぞっ! コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュ
| WONDER TIME | 2006/12/27 9:46 PM |
ナリタ攻防戦決着…
| 瞳にアル世界 | 2006/12/27 9:54 PM |
なんとか見れました!! 今回も見所満載!C.C.ーーーvv
| 日々の煩悩 | 2006/12/27 10:22 PM |
ロイド「おめでとう、出番あるかもよv」 やはり彼の独特な言い方は良いですねー。 セシルさんに「不謹慎です」って言われ。あの微笑みが怖い(((゜д゜;))) ギルフォード「殿下!ここは私たちに任せ一旦おひきください
| のらりくらりダイアリィ | 2006/12/27 10:54 PM |
             stage11「ナリタ攻防戦」    <ゼロ優勢>  紅蓮弐式の力と藤堂たちの参戦で圧倒的優位に立った  黒の騎士団。でも敵味方双方に被害が出てるわけで〜・・・      あぁ〜キューエル卿がぁ〜!      あぁ〜
| ミルクレモンティー | 2006/12/27 11:20 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式HPでBIGLOBEと連携して壁紙が貰えるキャンペーンという 面白い事やってたんですね。 なかなか斬新で粋な事するんですね〜w ちなみに期間は12/14(木)〜1/8(月)までです。 学園名はashford academyですよw 本編内容の
| うぁっど | 2006/12/27 11:53 PM |
あ〜あ〜欝だ、鬱だなあ〜。 前回は凄くノリノリな回でしたけど、 ど〜せ、どおぉ〜せ今回は…スザクが邪魔をするんだらう! 副総督殿下に良いところを見せて、がめつく点数を稼ぐんだらう! 教師に取り入っては内申点
| BLOG不眠飛行 | 2006/12/28 12:14 AM |
コードギアス アニメーションスペクタクル コードギアスについて調べてみました
| コードギアスサーチ コードギアス反逆のルルーシュ | 2006/12/29 5:12 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ナリタ連山の戦い!ゼロの策略により、孤立してしまったコーネリア部隊。その時、コーネリアの前に現われたのは日本解放戦線の藤堂でした。さらなる敵の出現に浮き足立つ部隊。しかし、コーネリアはこの状況を逆手にとり、ある行動
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/12/29 11:07 PM |
コードギアス第11話。 3勢力が入り乱れるナリタ連山での戦いは続く。 戦いを制する者は? そして、脱出したオレンジの運命は?ヽ(;´д`)ノ
| 我が人生に燃えて、そして萌える | 2007/01/02 12:59 AM |
先日投票が締め切られたコードギアスのキャラクター投票第二弾の結果が公式ブログで発表されました。今回も10万票を超える応募があったようです。きっとオレンジが全力で応援するオレンジさまが上位に・・・(ないって1位 ルルーシュ・ランペルージ2...
| コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ | 2007/03/22 3:02 AM |
コードギアスをあなたは知っていますか? 私は何のことか全く知りませんでしたので、いろいろ調べてみることにしました。コードギアスは、テレビアニメのコードギアス 反逆のルルーシュを中心とする作品群でした。現在テレビアニメのコードギアス 反逆のルルーシュの他
| コードギアスサーチ | 2007/07/08 11:41 AM |