S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< D.Gray-man #13「団服と共に」 | main | 少年陰陽師の13話楽しみだったのに… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
DEATH NOTE #12「恋心」
じゃあ僕は「朝日 月」でいいかな?
朝日月です

では、感想いきます。

Lから月への捜査協力依頼がキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!?
月w
今回も初っ端から月は黒いですぅww

第二のキラの可能性は伏せて、月に今までの捜査資料やら未公開のビデオを見せて月を試すL。
月とL
でも、そこはやっぱり月w Lの考えを読んで、Lと同じ推理をするんですよねぇ。
Lは、月に本物の方のキラを演じてほしいと頼みます。

Lカワユスw
Lの紙の持ち方がカワユスw 月の笑顔に激しく萌えェェ(*´Д`*)

本物のキラのメッセージを見て、第二のキラから返事が送られてきます。
焦る月

ば…馬鹿かこいつ…世間に流れるビデオに目の事を…

駄目だこいつ…早くなんとかしないと…


月はかなり焦ってるけど冷静に見えます。

が…ここで
Lがキタ━━━(≧▽≦)━━━ッ!!?
ズッコケLw
Lーーー!!!ものすごいリアクション見せてくれました(゚∀゚)
笑うトコじゃないけど、大笑いしちゃいました。
まさか、ここに力入れてくるとは思いもしなかった…≧(´▽`)≦アハハハ

Lに萌えw
なんか、今日はLに萌えるぅぅぅww

ミサ
そしてミサミサ登場!!

死神を殺す方法は…人間に恋させること

ミサは可愛いんだけど、原作よりも馬鹿っぽさが増してる感じがするのはアニメだからかな(笑)

死神ジェラス
死神ジェラス@松山ケンイチさん(*´∇`*)

死神レム
誰にも言うなよ って言っただろな顔してるレムに笑った(≧▽≦)

ニアミス!?
これはアニメオリジナルですね。
どこかの喫茶店でニアミスな月とミサ。
ミサはどう見てもパフェの食べすぎで顔がパンパン(爆)

それにしても今回はズッコケLにヤラレました_| ̄|○

次回 「告白」
予告

D/N攻略マニュアルにマモがぁぁぁぁww
キタ━━━━(*´∀`*)━━━━ッ!!?

マモw
リュークフィギュアは受験のお守りになるのか!? お正月にはもってこい!?
家にもリュークフィギュアあるんだけどなぁ。。これでお正月はバッチコイなのぉ(゚∀゚)

【参照リンク】
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆様

[視聴終了アニメ]DEATH NOTE | comments(3) | trackbacks(47)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
はじめまして&おはようございます、、、かな?

コメントありがとうございました!ぜひ相互リンクお願いします。

私もあのLの椅子の転げ落ち方にはソファーをぶんぶんたたいて爆笑してしまいました。ポテチといいアニメの大げさな演出毎回楽しみです。

それではこれからよろしくお願いします!
| Yさん。 | 2006/12/28 5:32 AM |
はじめまして。
「おぼろ二次元日記」のおぼろです。
リンクに入れてくださって本当にありがとうございます。
こちらもブクマさせていただきますね。

アニメ・デスノ・・・動かないのが分かっているので予想外のところでアクションしてくれるのが面白いですね!
(^^)
特番で言っていた監督の挑戦がこれか!?なんて笑ってみたりして。

これからもよろしくお願いいたします。
| おぼろ. | 2006/12/28 7:44 AM |
菜那→Yさん。へ
こんにちは〜♪
相互リンクの件ありがとうございますヾ(^-^;)

>ポテチといいアニメの大げさな演出毎回楽しみです。
今回のLのズッコケシーン!笑えましたよねぇ。
何度も見て大笑いしました(T▽T)アハハ!
次はどんな笑いを提供してくれるのか楽しみですw

こちらこそ今後もよろしくお願いしま〜す☆


菜那→おぼろさんへ
はじめまして〜、こんにちは♪
うわわ、リンクに気が付いていただけたんですか!!
いつもコソコソ日参させてもらってました(*´∀`*)
うちなんぞをブクマして下さるとのことで…どうもありがとうございます(o_ _)o))

>特番で言っていた監督の挑戦がこれか!?なんて笑ってみたりして。
そんなこと言ってましたっけ。思いっ切りスルーしてました(゚∀゚)
でも、思いもよらないトコで笑わせてくれるので、楽しみですね♪

でわ、今後ともどうぞよろしくお願いします☆
| 菜那 | 2006/12/28 4:09 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
Lが壊れたww
| Hiroy's Blog | 2006/12/28 1:15 AM |
テレビ局に送られたテープ、それはキラからのものではなく 死神の目を持つ第2のキラによるものだった・・・! 第2のキラの要求は警察がキラに協力しなければ 警察庁長官かLの命を奪うというものであった。 第2のキラを追い詰めるため、月とLは協力することに・・
| ミナモノカガミ | 2006/12/28 2:03 AM |
え〜っと… バカな子ですか、この子は? 利口な子ですか、この子は? DEATH NOTE (4)大場 つぐみ、小畑 健 他 (2004/11/04)集英社この商品の詳細を見る 黒き策略家か?稀代のうつけか? ミサさんに今後とも要注目でござい
| BLOG不眠飛行 | 2006/12/28 3:05 AM |
死神を殺すには恋をさせること なんだか十二国記の麒麟を思い出しました。 恋心って、ミサミサちゃんのライトへのことかと思いましたが(どうしても映画の印象が強くって・汗) ジェラスのミサへの想いのことだったのでしょうか。 両方とも?アニメのミサは子供っぽ
| RAINEY TOON -The mature suite- | 2006/12/28 3:56 AM |
DEATH NOTE 1第12話「恋心」”第二のキラ”の出現で、Lはついに月をキラ捜査本部に招く。Lは作戦で”第二のキラ”に呼びかける「キラの原稿」を月に頼むことに。一方、”第二のキラ”海砂は、返事のビデオレターで死神の存在をLに教えてしまうが・・・。Lと月の
| 日々“是”精進! | 2006/12/28 5:04 AM |
殺しちゃおうっかな〜♪ 息子に捜査協力を願い出る父! 月、これは好都合! これで本部に潜入できるし、偽キラにも近づける… 本部の連中より早く、偽キラに辿りつかないと! そして捜査本部に招き入れられる月!
| 垂れっ流しジャーマン | 2006/12/28 5:18 AM |
{/hiyo_oro/}うっぎゃ〜☆なんも出来てないョ〜{/hiyo_cry2/} 『D.Gray−man』 第13話 団服(コート)と共に 窓辺に佇んでいたコムイが振り返り言う、 「やっと起きたね 気分はどうだい?」 (言われたい!コムイさんに言われたい! 「治療されるの怖
| マイ・シークレット・ガーデン | 2006/12/28 6:45 AM |
劇場版Lの松山君のアフレコが目玉だった今回・・・まあ、あんなものでしょう!ってか、台詞少ないッ!!!泣いてばかりの死神ちゃんでした。今回は死神ファイルが楽しかったです!宮野君と勝平さんが出てくれました♪DVDのおまけリューク・フィギュア。宮野君ライト
| おぼろ二次元日記 | 2006/12/28 7:38 AM |
 顔を見るだけで殺人が可能である第2のキラ(弥 海砂)の存在を捜査する為にLは、第2のキラの 存在を隠したままで、月に捜査協力を依頼し、父の総一郎が月の携帯電話に電話をしてきた。捜査 本部に近づく方法考えていた月は、電話の内容を知り「第2のキラで
| アニメのストーリーと感想 | 2006/12/28 8:30 AM |
ダメだこいつ…早く何とかしないと――。 いやまじでダメだこの娘(^^; Lに協力し第2のキラを追う月だったが… 第2のキラの送ってきた不用意なメッセージに戦慄を覚える(笑) ミサは、キラに恋してるから盲目の愛ゆえなのか…とにかくダメダメです(^^
| SERA@らくblog | 2006/12/28 8:53 AM |
「死神・・・・!!?そんなモノの存在を、認めろとでもいうのか・・・・」
| tune the rainbow | 2006/12/28 9:20 AM |
……………。 あれ………。 年末だからかしら、忙しいのかしら(笑)。 いつもより作画が↓↓……。 (て、『GUNGRAVE』の時も全く同じ事を書いたな……) (あらいやだ、しかも作監が同じ方だわ………)
| 生息確認はこちら♪ | 2006/12/28 9:50 AM |
先週の特別編では全く出てこなかった小林清志。 主要メンバー総登場だったのに、小林清志ファンはがっかりですよ。 でも今週はちゃんと登場。良かった良かった。 月と海砂はどちらも喫茶店に死神を連れて来なかったのかな? 片方でも連れて来てりゃあねぇ・・・。
| 時間の無駄と言わないで | 2006/12/28 11:47 AM |
デスノDVD第1巻についてくるリュークフィギアって・・・ お正月にもってこい?? 受験のお守りになる??  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2006/12/28 12:47 PM |
第12話「恋心」 月とLの恋心!!! いよいよ月がキラ捜査に協力です! 本物キラは顔と名前、偽物キラは顔だけで殺せる。 顔が命〜の〜●●〜♪ってひな人形のCMがありますけど、ホント顔が命です(笑。 偽キラのビデオを見た月に、Lは指を咥えるよう
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/12/28 1:54 PM |
オーバーリアクションキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!! Lが尻餅つくまでの流れわろた(神ポテチにはかなわないが) マンセーしてるしねwwwwwwwwwwwwどうしてこう
| 徒然なるままにヲタク日和 | 2006/12/28 5:02 PM |
'''とうとうキラ捜査本部に協力する事となったライトw''' どうにもあっさりな展開だな〜と、まあ前回の総集編のせいでその前の展開など思いっきり忘れかけているし…w === ライトもL同様に『第2のキラ』居ると推理する === {{{でこ
| 時空階段 | 2006/12/28 5:42 PM |
「恋 心」 月君呼び、キターっっ!! Lから捜査協力の依頼がきたことで、正式に捜査本部に出入り出来るようになった月。 ついにLの「月君」が聞けるようになりましたvv L月ファンとしては嬉しい限りです。
| ラブアニメ。 | 2006/12/28 5:46 PM |
・・・ダメだこいつ・・早く何とかしないと この一言に尽きるのではないか。そんなDEATH NOTE第12話「恋心」の感想です。 相変わらず過剰な演出も健在。 先週いったい何が起こるのかと思ってたあのLのシーンはただイ
| ミスター馬鹿侍の戯言 | 2006/12/28 7:30 PM |
月とLの直接対決が続く。 こいつら近くなればなるほど頭の中に色々渦巻いています。 第二のキラを認めるか認めないかが序盤の焦点。 最初はLさえ死ねばという考えだった月だが最後の最後で考え変更。 結局第二のキラ説を月も
| angel notes. | 2006/12/28 7:55 PM |
「ダメだこいつ……早く何とかしないと!」 怒りつつ焦る月に笑った。 総一郎からLが捜査協力を要請している旨の電話を受け、かねてから望んでいた捜査本部の一員となった月は、キラを名乗る人物から送られてきた未
| 反逆者を追え! | 2006/12/28 8:17 PM |
遂に捜査本部へ合流!! 第二キラからのメッセージに動揺するライト君!! 「駄目だこいつ・・・ 早く何とかしないと・・!」 「し、死神・・・ そんな物の存在を 認めろとでも言うのか・・・!」 感想は続きからどうぞ! DEAT
| WONDER TIME | 2006/12/28 8:39 PM |
捜査本部から月に正式な捜査協力依頼がありました。警察より早く 第二のキラの正体を暴こうとしている月にとっては好機です。しかし Lは簡単には月を信用していませんでした。慎重というか性格悪い というか(笑)。第二のキ
| Girlish Flower | 2006/12/28 9:13 PM |
【10秒で分かる、今日の『ですのーと』】 試されてやり過ごす 返事をしたら冷や汗が出る バカかコイツはと唖然とする 死神ラブストーリーが語られる 事情の一端が明かされる お約束でニアミスをする ういうい、んでは「デスノート」を見ての感想なんかをみ
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2006/12/28 9:43 PM |
 父親からの携帯でLにキラ捜査の協力を仰がれていると知った月。 (どうやってこっちから切り出そうか考えていたのに、まさか向こうから来てくれるとは……  これで捜査本部の内情と同時に、偽キラのことも堂々と
| Moon of Samurai | 2006/12/28 9:48 PM |
[[attached(1)]] 月への協力要請。 しかし、第二のキラのことはふせることに。 もし、月が第二のキラの存在のことを推理しなければキラである可能性が上がる。 キラならLが殺されるまで何も知らないふりをするはずだと。 さすがLですね。 ただで協力要請はしない
| リリカルマジカル | 2006/12/28 9:49 PM |
第12話「恋心」     ってことでミサミサの登場ですよ! 先週のSPとやらは記憶からDelete!Delete!     とりあえず・・・   「ダメだ・・・こいつ・・・ 早く何とかしないと・・・」   あははははw ↑ 大 爆 笑   月が面白すぎでしたw  
| ウタウタイ☆アニメ館 | 2006/12/28 10:08 PM |
「駄目だコイツ・・早く、なんとかしないと・・・」 月の名ゼリフ再びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! そして死神という言葉を聞いて奇声を上げて壊れるL(ノ∀`) デスノの演出はやっぱ面白いわ〜www
| アバトーンの理想郷 | 2006/12/28 10:24 PM |
◆DEATH NOTE - デスノート STORY 12 恋 心 ◆  日本一の
| 猫の物干し台 | 2006/12/28 11:27 PM |
松山ケンイチ氏がジェラスの声をあてるというので、その場面だけすごい集中しちゃった
| 才谷屋DIARY | 2006/12/28 11:40 PM |
今回は予想外に、月とミサが出会うところまで行かなかったなぁ。。 お楽しみは新年にってことなんでしょうか。 ってかジュラスが松山ケンイチだったのに、華麗にスルーして記憶に残ってない・・ まぁそんなもんだったんでしょうね。 では感想です☆ 〜DEATH NOTE1
| てぃあら☆ぶる | 2006/12/29 12:52 AM |
まさかライトもこんな形で邪魔者が入るとは思いもしなかったでしょうね
| いもせログ | 2006/12/29 11:44 PM |
 ニセキラ登場で、ストーリーの展開がまた読めなくなって来ましたね(原作未読です)。  ……Lが椅子からぶっコケた時、何が起こったのかとオモタ。  ニセキラミサの存在は、Lにとっても、月にとっても頭がイタイと
| 少年カルコグラフィー | 2006/12/30 9:21 AM |
[アニメ DEATH NOTE デスノート STORY.12「恋心」] しにがみのころしかた、ですか。 それがミサの命になっていて、その命の半分を使って死神の目を手に入れたと。 数奇な運命だね。 タイトルもキラ2->キラへの
| 王様の耳はロバの耳 [beta3] | 2006/12/30 10:20 AM |
全開、録画に失敗したんですが、どうやら総集編だったみたいですね。 神は私の味方のようだよ、ライト君、とか言ってみる。 あらすじはこちらでどぞ。 http://www.ntv.co.jp/deathnote/story/index.html 余談で
| よろず屋の猫 | 2006/12/30 11:39 AM |
「だめだこいつ… 早くなんとかしないと…」 アニメ化で何より待っていたシーンwww さくらテレビの騒動後、Lはライトに捜査協力してもらうことに。 ライトが本物のキラの振りをして、偽キラの反応をうかがうということになり そして偽キラから返事のビデオが届
| 天国と地獄と雑文 | 2006/12/30 1:40 PM |
松本”L”ケンイチ君・・彼が死神ジェラスを演じるので注目な回です。ミサミサのおっかけの死神です。死神にもヲタな奴がいるのですねぇ( ゚д゚)「恋心」総一郎さんからの呼び出しで、捜査本部へ行く月。Lと月との馬鹿しあいが始まります。「第二のキラ」
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2006/12/31 5:25 PM |
(ノ ;゜Д゜)ノ <ふわぁーあ!!……ぁ…ぁぁ…! おおっとL選手、早くも退場かーッ!?m9( ゜∀゜) 一瞬「心臓麻痺!?」って思った人少なくないと思うんだwww しかしLたんまでお笑い要員にするなんて 
| 微酔王子 | 2007/01/08 9:50 PM |
DEATHNOTEの第12話を見ました。第12話 恋心月に父から電話があった。『月、竜崎が捜査協力をしてほしいと言っている。やる気があるなら、すぐに来てくれ』「分かった、父さん」どうやってこっちから切り出そうか考えていた月はこれで捜査本部の内情と偽キラのことも堂
| MAGI☆の日記 | 2007/01/16 2:34 PM |
久々のデスノートです。 関西地区の放送ってかなり遅いなぁ。。まぁしゃーないかあんまり贅沢も言えん…。 松山さんが出ましたね なんかエロいんですけど Lで変な想像しちゃうでゎないか 原作読んでないってのもあり、今回の話しはだいぶ面白かった
| ばーむぅーすの徒然日記 | 2007/01/16 6:16 PM |
つ・・・ついにやってしまった(><)ちゃんとセットしたつもりが出来てなかったよ〜なんで録れてないのよ〜仕方ないので今回は裏技で見ました(^^;)こういう時には役に立つのがネットですよね。さすがです。助かりましたよ(^^) 竜崎からキラ捜査協力に加
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/01/16 11:31 PM |
ミサミサがかわいくて仕方ないお話でしたね〜やっぱ動くとかわいいなあ!というわけで、ミサミサがデス...
| 元同人女の戯言日記 | 2007/01/16 11:32 PM |
久しぶりのデスノート、12話「恋心」の感想です。コミックにするとpage26「転
| Le mouvement premier | 2007/01/17 1:13 AM |
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)、第12話・恋心の感想です。実は、私、年末年始のドサクサで、第11話見逃しているのですが、ブログなどでストーリーが追えますし、今後はちゃんと見ていこうと思ってはいます。 今回は、第二のキラ登場なわけですが、
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2007/01/17 3:32 PM |
アニメdeathnoteデスノート12話目です。 原作漫画既読。 発言者:→宵里、→春女、です。 なんか久々にデスノを
| kasumidokiの日記 | 2007/01/19 12:36 AM |
DEATH NOTE 2 Lより捜査協力の要請を受けた月は、それを引き受けることを決意する。しかし、月は早速Lより試されることになる。第二のキラと思われる人物から送られてきたビデオテープ・・・それを月に見せるのだがそこには、ある意図が隠されていたのだった・・・
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/01/19 7:27 AM |
松山ケンイチ君声優と して登場(*´∀`*)
| 自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪ | 2007/02/22 11:06 PM |