S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< Wiiがキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!? | main | 年末年始ネトオチします(゚∀゚) >>


- | - | -
銀魂 第37話
サンタなんて…

久しぶりに銀魂の感想でも書いてみます!
今回も、笑わせてもらいました≧(´▽`)≦アハハハ

サンタとトナカイ?
銀魂だと、サンタとトナカイもこうなるのかぁ…トナカイに笑った(≧▽≦)

銀さん
ちょぉぉw銀さんの顔キマシタワ━━━(*´∀`*)━━━ッ!!?

寝ぼけ神楽ちゃん
肉まんがほしいとサンタに頼んでいた神楽ちゃんの元へ来た、銀さん達でしたが、
寝ぼけた神楽ちゃんに、こたつの中へ引きずり込まれt(((((;゚Д゚))))ガクガク
翌朝目を覚ました神楽ちゃんが、何事もなかったかのように、嬉しそうに肉まんを食べる姿にワロタ(゚∀゚)


コンビニにて
コンビニでジャンプの取り合いになる銀さんと服部。2人とも、ものすごい必死なんですけど(笑)

土方w
その頃の土方さんw
仕事モードです。カッコイイよぉぉぉ(*´∇`*)

相変わらずな2人
相変わらず銀さんと服部のジャンプ争奪戦は続いてました。
もうね、必死必死!!

結局ジャンプじゃなくて、赤マルジャンプだったってオチねΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ホント銀魂は毎回お腹抱えて笑ってます(゚∀゚)
個人的には、もうちょい真選組と銀さん達との絡みが見たいかな。←ムリかorz
[アニメ]銀魂 | comments(4) | trackbacks(15)
- | - | -
コメント
遅くなりましたですが、あけましておめでとうございます。
こんにちは。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしく御願いいたしますv

銀魂もアニメ放送、ギリギリまでありましたね…。
私は大晦日に更新するというギリギリっぷりでした(笑)

>こたつの中
神楽ちゃんとこたつ、両方とも怖かったです!
人外魔境!!と思いました〜。
でも、まぶたに目を書かれてた神楽ちゃんは面白かったですね。

それでは失礼致します。
| 宵里 | 2007/01/05 5:04 PM |
菜那→宵里さんへ♪

明けました(笑)あけおめでございますw
こちらこそお世話になりっぱなしでした<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願いします!!

銀魂感想書くのって2回目なんですけど(^^;
いつも見てはいるんですがね・・・感想までは書けてません。
今年は銀魂感想も頑張ろうかなっ(;´ω`)

>人外魔境!!と思いました〜。
ホント怖かったですよね〜(;゚Д゚)でも、肉まん食べる姿は可愛かったですww
人外魔境(?)を、すっかり忘れてるトコが神楽ちゃんのいい所ですねっ(違ッ

でわでわ〜♪
| 菜那 | 2007/01/06 4:56 AM |
画像もらいます
| コアラ | 2009/11/02 4:34 PM |
画像貰いますww
| &#23348;&#40476; | 2011/03/07 10:08 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ 煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で 今夜の 銀魂は 年末関連行事で 2本立て。 クリスマス関連は 微妙に怪しすぎで 下衆な笑になってしまったよ(笑) あのコタツに巣食った様な
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/12/30 1:10 PM |
テレビ版の銀魂(ぎんたま)を見ました。(以下 「#37 前半:サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」、「#37 後半:煩悩が鐘で消えるかァ...
| ビヨビヨ日記帳 | 2006/12/30 1:25 PM |
アニプレックス 銀魂 08 第37話「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」 2本立てでしたー。 マッチョなトナカイはかわいくない・°・(ノД`)・°・ サンタもあれでは夢がねぇし。笑 銀さんと服部さん(さん?
| フリータイム | 2006/12/30 2:19 PM |
{/kaeru_snow/}時節ネタだけど、クリスマス前にやった方が良くなかった? 追記:お子ちゃまの夢を壊さないように、ワザとだったのかしらん・・ 『銀魂』 第三十七話 【サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ】 たぶん神楽に言
| マイ・シークレット・ガーデン | 2006/12/30 5:29 PM |
今回の『銀魂』は面白かったですね。A/B両パートとも大いに笑わせてくれました。年の暮れに充実したエピソードが観られて大満足です(^^) Aパート。サンタ役の緒方賢一さんの芝居が、いつもながらにイカしてました。『銀魂』の台詞回しのスピード感に若干遅れている
| 新米小僧の見習日記 | 2006/12/30 6:23 PM |
「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」 神楽ちゃんのために肉まんを買った銀さんだか、雪で転んでつぶしてしまう。 そこに喧嘩する変な二人。 実はサンタとトナカイで、子
| よろず屋の猫 | 2006/12/30 8:09 PM |
お久しぶりです!! 簡単感想になりますがご了承ください・・。 「サンタクロースなんていねーんだよ!言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」 今回はクリスマスの話でした!! サンタさんが怪しい泥棒のコスプレしたりと面白い話でした!! リアルタ
| あつあつアニメ感想日記 | 2006/12/30 8:38 PM |
第37話「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」   ってことでサンタ話!です★     クリスマスプレゼントで肉マンリクエストの神楽ちゃんが可愛すぎ★   「煩悩が鐘で消えるかァァ己で制御しろ己で」 服部さ
| ウタウタイ☆アニメ館 | 2006/12/30 10:31 PM |
「サンタなんていね―んだよって言い張る奴こそ ホントはいるって信じたいんだよ」 「鐘で煩悩が消えるかァァ己で制御しろ己で」 2本立て。最初はサンタ。 沖田君に注意されると逆らいたくなります(バカ) トナカイこわいんですけど。ケンタウルス?みたい。 サン
| 朔夜の桜 | 2006/12/31 1:27 PM |
「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」 「煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で」 モザイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 近藤勲のJr.に敬礼!(マテ 深夜でさえ、ゾウさん
| ACGギリギリ雑記 | 2006/12/31 2:01 PM |
「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」 タイトル長すぎっ! タイトルの蘭に収まらなかった! 今日はゲームがしたいので簡潔に感想を書こうかな。 まず、銀さんのすっ転び方が素敵でした。 そして、サンタとトナカ
| LOST HEAVEN | 2007/01/02 2:54 PM |
銀魂第37話。今回はクリスマスと大晦日が舞台のお話。前回に引き続き服部全蔵が登場してましたね。ていうか二人とも大人気ないよ・・・確かに一週見逃すととんでもないことになってたりしますけどね(重要なキャラが死んでたりとか)。それでも240円の雑誌を巡
| アニメ探索小隊 | 2007/01/04 11:22 PM |
アニメ銀魂37-Aサンタ 発言者:→宵里、→春女です。 「
| kasumidokiの日記 | 2007/01/05 4:58 PM |
アニメ銀魂37-b年越し 発言者:→宵里、→春女です。 「アニメ
| kasumidokiの日記 | 2007/01/05 4:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/08 11:38 AM |