S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
今週の予定と…ぼやき♪
アニメってものは、見ないでいるとひたすら溜まっていくものですね…orz
先週末ごろからリアルがちょっと多忙で、見ないまま放置されたアニメがち・ら・ほ・ら(;^ω^)
だからレビューも書けずに溜まっていく・・・という悪循環☆

今週は(も?)まった〜りした更新になってしまうと思います…!!


住んでいるマンションが大規模補修工事の最中で、
先日からシンナー臭が凄くてですね・・・連日頭がガンガンして耐えられないんだァァァァ((((;゚Д゚))))
部屋にいられないのでアウトドア派にならざるを得ない状況ですww
・・・という訳なので、DTBの第7話は書くの諦めました(`・ω・´)ゞ(ぇ

いちお今週書くつもりのものは、結界師・デスノ・セイビ・BLEACH・銀魂・NARUTO・おお振りですかね♪
余裕があったら鋼鉄三国志も書きたいですが…。
週末は子供の運動会の予定なので、DTBはまたもや書けそうもありません(;><)


頂いたTBはバトン関連以外はレス完了しました♪
バトン回答して下さった方々の所へは、明日ゆっくり伺いますのでお許しを〜!!
結界師は明日更新しますですw
ではでは( ´・ω・`)ノ~

[雑記]お知らせなど | comments(2) | -
リアル多忙につき(;゚Д゚)
どうにもPCを触る時間がなさそうなので
DTBの感想は明日以降になってしまいそうです(;´Д`)

時間がなくてまだ見てもないんですものw早くヘイが見たいッテンマイヤーさん☆
どうにも週末は家族がいて自分の時間がゴニョゴニョ・・・( ´艸`)

TBやコメントへのレスも明日になってしまうと思います・・申し訳なっ(;><)

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1   ( ゚д゚)ホスィ…

[雑記]お知らせなど | comments(0) | -
GWの予定とかw
遂に・・・遂にGWに突入してしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか(;´∀`)
今更なんですが、GW中の記事の更新などについて少々ww

まぁ、あれですよ・・・
ぶっちゃけ家族がいる時は、雑務&外出が増えるためゆっくりアニメを見たり、
ネットをする暇も余裕もありません。
GW中の記事の更新は、暇を見つけてボチボチやっていこうと思います( ;^ω^)

それに伴い、頂いたTB&コメントへのレスも遅くなると思いますので
ご了承下さいませ(o_ _)o))ペコリ


以下、ボチボチ更新予定☆
 「ロミオ×ジュリエット」 第3幕
 「地球へ…」 section04

[雑記]お知らせなど | comments(4) | trackbacks(0)
今日のBLEACHについてw
ちょwwwwwwww

バロスwwwwwwwwwwwww

PCに録画が出来てなかった件・・・orz



普通にTVからHDDには録画出来てるから、感想書こうと思えば書けるけど
まぁ何て言うか、気分が鬱なので今回は感想書きませんw

[雑記]お知らせなど | comments(2) | -
春の新アニメについて
いよいよ春の新アニメがスタートしてますが・・・
今のところ見たのは「ハヤテのごとく!」ぐらいです(;´Д`)
いやぁ・・・予想外の面白さでしたw
娘とほのぼの大笑いしながら見ることが出来ました!!
普段は一人で|゚Д゚)))コソーリ見ているのがほとんどなのですよ!(オイ

天の声@若本にヤラレた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

記事も書きたいところなのですが、春はどうにも多忙でダメですなw
明日でやーっと春休みが終わりますが、
今週来週と入学式に来賓として2つ出席せねばなりません(ノ∀`)
あぁ・・・憂鬱wwww


日中はまだ娘もいますし(笑)、なかなか記事の更新が出来そうにありません・・・orz
(;゚д゚)ァ....少年陰陽師の最終話も中途半端になってるんだった。。
そのくせGSやり過ぎだっての(゚∀゚)アヒャ


という訳なので?(;^ω^)
レビュー追加予定のアニメは以下の通りです♪

★鋼鉄三国志
4/5(木)26:15〜 @テレビ東京
マモが出るしその他豪華声優陣だから'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
★おおきく振りかぶって 
4/12(木)25:25〜 @TBS
原作大好きなんで♪
声優陣には紀章サンと潤々が・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

★DARKER THAN BLACK 黒の契約者
4/6(金)25:55〜 @TBS
主人公の黒(ヘイ)に興味津々でございまふ(*´∀`)

↓ 追加@4/4 ↓
★セイント・ビースト 〜光陰叙事詩天使譚〜
4/3(火)26:00〜 @ちばテレビ
これまた豪華声優陣ですしねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ドラマCD1枚だけ持ってますですよw(オイ


余裕があれば、もう少し書きたいとこですが・・・
リアルが多忙なためチョット厳しいかなぁ。。継続中のジャンプ系もあるのでw

[雑記]お知らせなど | comments(4) | -
<< | 2/4PAGES | >>