S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
帰っては来ましたが…
9日間もネト落ちしてたせいか、なかなかペースが元に戻らず困っちゃいます(;><)


……
………あまりにも久し振りすぎて何から書けばいいのかわからないorz

とりあえず、帰省中のことでも少し書きますかね(´∀`*)ウフ (誰も聞いてないってw

帰省していた8日間を振り返ってみても、特に何もしてないんですよねww(ぇ
何が辛いってネット出来ない&アニメ観れないってのが一番辛かった!
自分の実家は弟がいてPS2があるので暇な時にはゲームしてました(;´∀`)
VitaminXを持って帰ってやってたけど、時間が限られちゃうもんだから思うように進まなくて…。
逆にストレス溜まりました(笑)


自分の実家はまだいいんですけどね…。
旦那の実家にいた時はホント何にもすることがn(ry 


帰りは旦那の実家(広島)から自宅(千葉)まで車の移動ですよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
渋滞はなかったものの移動時間の長さが…ね。

というわけで、土曜日の朝には自宅に戻って来てましたが疲れて爆睡してますたww
自宅に戻ってからはいろいろとやることが山積みだし旦那もいるしで
溜まってるアニメがちーっとも消化できてないですお。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

感想記事は明日からボチボチ更新予定です。
留守中にたくさんのお祝いコメントを頂いたようでどうもありがとうございまーす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへのレスは順次させていただきますので、もう少しお待ち下さいませませww
いくつか頂いているメールへの返信も必ず今週中には!

留守中に頂いていたTBは本日中に全てお返しさせて頂いたつもりですが、
漏れがありましたら申し訳ありません…。

今日のところはこれで(´∀`*)ノシ
[雑記]日記 | comments(3) | -
ブログ開設1周年━(゚∀゚)━!
本日8月4日
ブログ開設1周年を迎えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


正直…1年続いたことに自分自身驚いちゃったりしております(笑)

1年間頑張ってこられたのも日頃からお世話になっている皆様のおかげです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもこんなトコへお越し頂いている皆様!コメント&TBでお世話になっている皆様!
そして相互リンクでお世話になっている管理人様!!本当にどうもありがとうございまーす♪


思い返せば、ブログを始めたきっかけは「GS2」が発売になった記念日的な感覚…だったわけでw
当初は、佐伯瑛王子への萌えを叫ぶ場にしようと思ってただけなのに……。
気が付いた時には、アニメ感想中心のとんだヲタブログへと変貌してました(ノ∀`)アチャー
まぁ、ぶっちゃけ楽しんでやってるんで全然おkなんですけどね♪


今後のブログ運営方針もアニメ感想が中心になりそうな悪寒(・ω・;)(;・ω・)
もう少し他の事も書けるように頑張りまっす!(えっ!?期待してないw



いつもたくさんコメント頂けるのが本当にありがたいです…!
ブログを通じてたくさんの方々とお知り合いになれた事もとっても嬉しいですお(ノ´∀`*)
コメント頂くと飛び上がって喜びますのでお気軽にどうぞww
メル友も増えてこれまた嬉しい事なのであります♪♪
メル友随時募集中ですので、お気軽に|゚Д゚)))コソーリ!!!!メール頂けると嬉しいです☆(ぇ


いつも仲良くして下さっている方々!
心から愛してます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 (ヤメナサイw


相互リンクの方も随時募集中ですので、こちらもお気軽に声をかけて下さいませ〜♪
いつでもお待ちしております(`・ω・´)ゞビシッ!!


さて、当へっぽこブログも2年目に突入する訳ですが…
今後も今まで通りのまったりマイペースで続けていければいいなぁと思っております。
飽きっぽい性格なので、いつまで続くのかは疑問ですが(笑)
お越し頂いている方々のためにも、出来る限り頑張って参ります(`・ω・´)シャキーン

というわけで…今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
[雑記]日記 | comments(10) | -
20万打感謝〜♪

ふと気がつけばブログ開設一周年まであと2日…。
それを前に20万打を突破しててビックリしてしまいましたΣ(・∀・;)
いつもこんなトコへお越し頂いている皆様、コメントやTBでお世話になっている皆様。
そしてそして総悟相互リンクでお世話になっている皆様どうもありがとうございましたー!!



昨日今日とちょっと多忙なものでアニメ感想記事の更新が滞ってます…orz
週末から帰省することになっているため、その前にいろいろと用事が溜まってまして
ほとんど外出してて暇がないんですお(;´Д`)

今日の銀魂&NARUTO疾風伝SPも車の運転中にチラっと見ただけなので(コラコラ
感想記事は明日うpする予定ですw

コメントや頂いているメールへのお返事も明日には必ずさせていただきますので、
もうちょこっと待ってて下さると嬉しいです〜♪


【以下、自分用メモ】
★ロミジュリ #16(作画がね…)
★ZOMBIE-LOAN #5
☆銀魂 #67
☆NARUTO疾風伝SP
(☆絶対に書く、★書きたいけど時間と相談)
[雑記]日記 | comments(4) | -
夏休みってやっぱり(/ω\)イヤンw
今日は午後から娘と買い物へ…。
娘は水着やら洋服を購入。毎度、試着に付き合わされるこっちはたまんないですよ(# ゚Д゚)!!
歩き回ってヘトヘトに疲れちゃいました…orz 
体力なさ杉!?なんでしょうか。普段がインドアだからですねきっとww(マテ

…で、自分の購入したものが
↓コレだけってどうなのよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



銀魂3年Z組銀八先生 2 (2) (JUMP J BOOKS)
銀魂3年Z組銀八先生 2

夕方、ゴルフ帰りの旦那と合流…orz
もちろん、3Zを読む暇などあるわけもなくパラ見した程度です。

おまけに、明日は恐怖の個人面談ですお(ノ∀`)アチャー
先生から娘の学校生活いろいろ聞かされるって、羞恥プレイ以外のなにものでもないです…w
あー…行きたくないよぉぉぉお!!なんてったって面倒くさ〜い♪(そこかw

旦那と娘に翻弄されて疲れちゃったので、Dグレの感想は明日UPします。
ではでは(゚ω゚)ノ゛
[雑記]日記 | comments(4) | -
昨日って…


愛するサスケたんのお誕生日だったのに…
不覚にも忘れてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ごめんなさいごめんなさい…。
許して許して許して許してエンドレスwwww

昨日立ち読みしたジャンプの「サスケ死す…!」ってのにびっくりした後遺症だわきっと…orz
もちろん、生きてましたとも!!!
まさか、主役(違う)のサスケたんが死ぬわけないですよねアハハ…w(動揺しすぎ
気になったのは、“サスケが死んだ”って聞いた時のイタチ兄さんの反応です!!
ちょっと寂しそうな感じに見えたんですよね。落ち込んでるっていうか…。
そんなイタチ兄さんにサスケたんへの愛を感じますたが( ゚Д゚)ナニカ?

1日遅れだけど、サスケたんHAPPY BIRTHDAY☆
[雑記]日記 | comments(0) | -
<< | 2/10PAGES | >>